dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サシ飲みで家に誘われて手を出されなかったのは恋愛対象として見られてないんでしょうか?
手出されていい覚悟で気になる人の家に飲みに行ったんですが何もなかったです。
お酒飲んで話してそのままベッドで寝ました。
酔いが回ってきた頃に何回も可愛い可愛い言われて、ボディタッチされたくらいです。
私も思ったより酔いが回ってきてベッドで寝ていいよって言われてそのまま寝ちゃって普通に朝起きました。
これは脈なしですか?

A 回答 (4件)

あなたをモノ(セフレ)にする前段階で、あなたを安心させる(体目的ではない事)為の演技か、あまりも酔い過ぎてセックスしようにもペニスが勃起しなかったからかもしれません。

いずれにせよ、これからの彼の言動・行動をみて判断されると良いと思います。
    • good
    • 0

大事にされている証拠。

    • good
    • 3

大切に思ってる。


経験が浅いか童貞。
ホンマに酔って寝てしまった。
ヤったら面倒くさそう。

どれかだと思います。
    • good
    • 3

付き合ってもいない男の家に泊まるという時点でビッチ確定だし、そんなビッチと誰も付き合いたくないですよ。



セフレにしたいとは思っているでしょうけれど。

あなたがヤル気になればセックスまでは持ち込めたでしょうけど、
これもまた付き合ってもいない男とヤルようなビッチはセフレが精一杯です。

セフレになりたいなら完全脈あり。
付き合いたいなら即死レベルで脈ナシ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A