dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ば男です

良くある質問で申し訳ないのですが、男女の友情はあるのでしょうか?
2年程付き合いがある友人関係の異性がいます。

共通の趣味で知り合い、お酒が飲めて美味しいお店を探すという理由で良く飲みに行きます。
同じ趣味の仲間とみんなで飲む時もありますがサシ飲みする事も多々あります。

私自身はその人を異性として見ていない(ものすごーーく失礼なのかも知れないですが)ため何の気なしに誘いますし向こうからも誘われます。
その事を知人に言うと下心も無しにサシ飲みなんか有り得ないと言われました。

確かにその他の趣味友達とはサシ飲み行こうとは思わないし下心あるかなと思われるので誘ったりはしないです。というか何かあると面倒なので行かない。
ただその人は本当に何もないから飲みに行けちゃうんですよね。(いやほんと失礼かもしれないですが)

向こうが私をどう思ってるかは分かりませんが、貴重なサシ飲み出来る異性の友人なので大事にしたいです。
これってそんなに変ですか?

ちなみにその子には彼氏もいますし面識もあります。
私が気になる子とデートするなんて事も言います。

A 回答 (5件)

あなたがアリと思ってるならあるんじゃない?



20代半ばで「私の考えはおかしいですか?」っていう質問は子どもっぽい。
    • good
    • 3

あたしにもいますよ。


まっっったくもって異性として見てない気の合う男性です。
素で話します。お互い。
女同士、男同士のように赤裸々に。

ただの仲良しですよ。
    • good
    • 1

全然ヘンじゃないでしょ。


普通にありますよ。
    • good
    • 2

あなたは異性として見てない、相手には彼氏がいる、


需要と供給で凄く良い関係ではないですか。(笑)
人は勝手なことを言うものですから気にしなくても良いのでは。
しかし、あなたは異性と見てなくても 相手が彼氏と別れたらあなたは彼氏候補になったら面倒ですね。
俺たちはずっとこれから先も男女関係にはならない飲み友達でいようねと釘をさしておきましょう。
    • good
    • 1

ありだと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A