プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドタキャンするのにまた誘ってくる男性心理を教えてください。m(_ _)m ((再投稿ですm(_ _)m))

友達の紹介で知り合った男性(22)と1度しか大勢の場ではお会いしていなく、(LINEは定期的にしています)私が男性のことをカッコイイ、素敵な人だなあと言って、友達が紹介してくれました。

定期的にLINEをして、じゃあ今度サシ飲みしようと、向こうが誘ってきて、
これまで二回ドタキャンされました。
前日やら当日やら。

ごめん!リスケしよ!と言って日程確定したのにまたドタキャン。

まぁ彼にとって私はたいした存在じゃないんだろう なとわかりましたが、2回ドタキャンされて、完全に連絡を切ろうとしたとき、

彼から、ほんとにごめん、でもどうしても一緒に飲みたい、会いたいと言われ

3回目にして初めてちゃんと会って飲むことが出来ました。

今度ちゃんとデートしよとか、今度○○のごはん行ってみよっか!

など会って話したときはこんな感じでいい感じにはなりました。(ドタキャンしてくるようなやつですが...)

帰りには手を繋ぎたいと言ってきたので手を繋いで帰りました。(向こうは私が俺のことを好いているだろうな、と確信を持っている気がします)

私も彼氏がいないので、まあいっかなとなり、
行こうとなって予定を決めて13日にしよ!となりました。

そのご飯の約束をした日の当日の朝、またドタキャンされました。もう完全に冷めましたが

"何で会うつもりもないのに向こうから約束したがってくるのか謎です。"

もてあそばれてるのは重々理解しました。ですが、なんで会う気もしない人と予定を組むんでしょうか?

フットワークは重い方で家ではゲームしかしていないと言っていたからそういうタイプなのかなとは思いますが、ありえないですよね。女子とサシ飲みは久しぶりらしいです。

あと、今卒論で忙しいらしいです。その割にはサッカーの練習には行ってるらしいですけど...

何でそんな事してくるのか、私なんか嫌なことしたかな?とモヤモヤします。

私に興味ないなら誘わなければいいのに。

変な質問ですみませんが、どなたか応えてくれたら嬉しいです。もてあそばれてるんだよ、とかは重々承知のうえなので、ドタキャンするのにまた誘ってくる男性心理を純粋に知りたいです(;;)

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

優先順位がかなり下だから、他の予定に負ける。


けど自分に気がある女・やれるだろう女はキープしときたい!んでしょ。
    • good
    • 1

嫌われたくない相手にはドタキャンはしないと思います。

    • good
    • 0

優先順位は低めだけど


やりたい

>フットワークは重い方で家ではゲームしかしていない

言う事を全て信用するのは良くないですびょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!