dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人きりで宅飲みをしたのに手を出されなかったことについて。
先日、好きな人と二人きりで私の家で宅飲みをしました。
私は20歳、相手の男性は30歳です。彼女はおらず、寧ろ女性にはあまり興味の無いといったような男性です。知り合ったのは1年前ですが、話すようになって仲良くなったのはここ3ヵ月です。
何人かで宅飲みすることはあれど、二人きりではまだ1回しか一緒に飲みに行ったことはなく、2回目LINEで私が誘ったタイミングで、彼から宅飲みの提案があり、私の家で宅飲みをすることになりました。
私の家に来た時はテーブルに向かい合わせに座り、楽しく談笑するといった感じで、
その後ベッドの大きさを確かめたいと言って、1人で一瞬だけ横たわったり、リビングでテレビを見ながら2人で寝転がりながら話したりしましたが、終始そういう雰囲気にはなりませんでした。そのうち眠くなってきて、私が泊まってってもいいよと言ったところ、寝ぼけておっぱい揉んだら困るから帰ると言って、深夜2時前に家を出て帰って行きました。
彼は私の好意には気付いてると思いますが、夜遅くに二人きりの密室で何も無いというのは、完全に友達とみられているということなんでしょうか。それとも、私が今まで誰とも付き合ったことがなく、経験がないことも知っていてかつ、毎日会話はせずとも、顔を見合わせる環境なので慎重になっているのでしょうか。それとも大事には思ってくれているのでしょうか。。因みに、彼は1人っ子で兄妹のいる気持ちが分からないと言っていたので、妹として見られてるのはないと思っています。
長くなってしまいましたが、なんでもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

彼にはその気はあったように感じます、同じ男として。


でもストレートにそんなことは言えず、ベットに横になってみたりおっぱい揉んだら困るって言って様子を見てみたりしてるんじゃないですかね?

主さんが初めてってことを知っているのならば、尚更慎重になっているのではないですか?

相手の男性の方はよく抑えられたなぁってのが率直な感想です。
あやふやな関係の状態で身体の関係を持つことに抵抗があるのかもしれませんね。

大事にされているんだとおもいます。
    • good
    • 0

率直に言うと、もし多少でも好意があれば、概ねの男は、まず手を出す状況かと・・。



そう言う点から考えれば、「寧ろ女性にはあまり興味の無い」からは、いわゆる草食系か?
さもなきゃ、残念ながら、質問者さんへの関心が低いのか?

そのいずれかじゃないでしょうか?
いずれにせよ、余り期待を持って良い状況とは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、、草食系の可能性はあるかもしれないです、、!でも、もし私への関心が低かったらそもそも宅飲みしようと言う提案さえしないとポジティブに考えようと思います笑貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 17:59

「彼は私の好意には気付いてると思いますが、夜遅くに二人きりの密室で何も無いというのは、完全に友達とみられているということなんでしょうか。

それとも、私が今まで誰とも付き合ったことがなく、経験がないことも知っていてかつ、毎日会話はせずとも、顔を見合わせる環境なので慎重になっているのでしょうか」
⇒もちろん、後者でしょうね。
    • good
    • 2

嫌われたくないから、すぐには手を出さない。


男性の思いやりかな~

それを臆病ととるか、優しさととるか。何回か様子見たら。
    • good
    • 0

・過去に痛い目にあったことがある


・お父さんのように思っている
・タイミングを逃しただけ
・慎重になっている
・とても臆病
・実はゲイ

…すきなのを選んでください。
第三者が決めてよい問題ではありませんからね。
    • good
    • 0

彼も、初めは期待していたと思います。


でも、お酒に酔って手を出したなんて、ワンナイトラブみたいのようで、貴女を思うが故に、帰ってのだと思います。
手を出して貰えなかったことが貴女を傷つける事を知った上での、彼の好意だと思います。彼とは時間をかけて、互いを知り合ってくださいね
    • good
    • 0

10歳も離れてれば慎重になるわい。



興味ないやつなんてほとんどおらん!向こうがこないなら、こっちからいってやれ!ただガツガツすると嫌われるかもな!お前も慎重にいけ
    • good
    • 0

慎重になってるのかなあと思いました。



僕は三十代ですが、正直二十歳の子と家で飲めるとなったら期待はしますが、気軽に手を出すのは色んな意味で怖いです。
年の差もあり、三十代からしたら二十歳というのは精神的にも若く見えるもので、実際若いです。
火遊びして火傷…という連想もしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています