dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男性とサシ飲みの後、お泊まりしてsexしないってどう言うことですか、、、。脈なしですか、これ、、

A 回答 (9件)

その気になれない相手だった。


泥酔してそれどころじゃなかった。
真面目。
本命がいるので我慢。
手を出すと面倒な相手なのでやめた。
とか、まぁ色々考えられるけどね。

さほど酔ってなく、
あなたからそれなりにアピールしたのに何もなかったなら、
脈なしなんだと思いますよ。
    • good
    • 1

貴女の体が欲しい


って事です。
性処理を為て欲しいんですよ。
    • good
    • 1

誘わなかったの?

    • good
    • 1

いい男だとおもいます

    • good
    • 2

男女ともに、付き合ってからじゃないと、行為をしないと決めている人は多いよ。



付き合っていなくて、そういう雰囲気にならない時には何もないよ。
その気はあっても、誘うタイミングというか、モーション掛けるのに勇気が居るからね。
「そんなつもりじゃない!」と激怒された日には最悪になるからねw

まあ、
・脈なし(今後も友だちね)
・雰囲気(隣で密着したり、会話の流れかな)
・勇気 某ドラマで、いきなり「セックスしよう」と女子からの超有名なセリフがあるよ。

脈なしでも、今後の交友から、そうなるかもしれないけどね。
    • good
    • 1

付き合ってもないからでしょ?

    • good
    • 1

脈なしでしょうね。

考えられません。

まあ相手に裏切れない人がいるか、
あなたが恋人になることに躊躇したか、
酔いすぎて無理だったか

そのあたりかな、理由は。
    • good
    • 1

まだ付き合っていないからではないですか?


手を出さない真面目な男性ですね
    • good
    • 1

あなたを大切にしての事なのか、


はたまたゲイなのか
ただ単にしたいと思っていなかったか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A