プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女2人のサシ飲みってお持ち帰るのが普通なんですか?仮にその人が好きな人だったらホテルには行かないですよね?皆さんの意見を聞きたい

A 回答 (5件)

嫌いなら人とはホテルに行かないけど、飲みにも行かない。



ホテルに誘われて、好きな人ならホテルに行かないと言われたら、誰と行くのさってなる。
    • good
    • 0

サシ飲みをOKするんだから女も覚悟して来いよ!!!


体洗ってさ。男はチンコ洗ってくるんだから。
ヤリモクとかでは無くて、付き合う前で純愛でもお互い覚悟して来い!愛し合えよ!!!
ホテル誘うからヤリモクって判断はクソ。
もっと本能と経験を大事にしろよ!!!この人はヤリモクだって思ったらそもそもサシ飲みOKすんな!!!
    • good
    • 0

状況というよりお互いの背景

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/06/26 18:14

好きだったらホテルでしょう。


好きだったら多目的トイレには誘わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは渡部笑笑

お礼日時:2020/06/26 18:11

ケースバイケース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時の状況ですか

お礼日時:2020/06/26 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A