dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか?

ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。

普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

難しい状況のように感じるものの、この男性のことをとても気になさっているtoronnbo-n としては、そして『近いうちにそのような関係になることもありえる』とお考えであるので、今回を、徹底的にこの方を知るチャンスにする、そしてそういう関係になって幸せになるかもしれないし、『そういう方ではなかった』とはっきり認識する機会にして、ご自身を絶対に見失わないようにする、この二つのチョイスを実行される、そういうことだと私は思います。

 体の関係は、確かに世の中にはいろいろな男がいるものの、私は全然目的と思ったことはありません。私は男であろうと、女であろうと、人間の魅力を感じる方とはとても近い関係になりたいと常々思っておりますし、そのように実践しております。人間の魅力は限りなく深いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、とても気になる方です。
仰る通り、今回を徹底的に知る機会にしたいのですが
密室ではやはり難しいと言う意見が多いので、場所は検討中です・・・。
ベッドが、やはりネックなんですよね(^^;
でも、大変参考になるご意見いただき、ありがとうございました。
なんだか自分の説明できない気持ちを整理して頂けたようで嬉しかったです。

お礼日時:2010/04/19 17:36

アルコールは人間の大脳を麻痺させて理性を失わせます。


するとどうなるか?
本能が出てきます。

それを理性でコントロールするというのが可笑しい話です。
しかもベッドの前で。

なのでホテルでは酔いを醒まさせるためにコーヒー、紅茶、お茶漬けを食べましょう。
理想的なのがベッドが別室にあることですが。

もしくは24時間の喫茶店、カフェ、ファーストフードの方が”襲われない、誘っていない”の明確な提示になります。

女性から”ホテル”に誘っておいてHしないのは”男が廃る”という概念が日本にはあります。
なので仮にホテル行く場合は”お話をゆっくりして、その後疲れたらすぐに楽になれるようにホテルに行く”ということを明確にして”それ以上はまったくありません。”ということをきちんと言いましょう。

さもないと一般男性はふつーに期待します。
もしくはしなくてはいけない義務感に襲われます。
たとえHをしたくなくても。

私の男友人は終電無くなった女友達と何度かホテルに行き、まったく手を出さなくて怒られていました。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりホテルの部屋で異性が2人きりは、不自然ですね。
期待されたり義務感に襲われたりされてると困るし
申し訳ないので、ちょっと考え直します。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 17:32

いくら時間が取れない相手だとしても朝まで話さなくてもと思います。


それとなんでホテルか分かりません。
同じ時間(4時間、6時間)なら早くから会えばよいのではないでしょうか。
早くから普通のお店や公然の場で会い電車で帰る。
男性でも女性でも相手から二人きりでホテルの部屋で飲む誘いは、Hいかがですか?
と誘っているのと同じような気がします。
あなたが男性からそう誘われればそう思いませんか?
なにもしないよと言われてもその誘い受けますか?
場所は高級ホテルでもラブホテルでもどちらかの家や部屋でも同じだと思います。
密室に二人きり、いくら釘をさしてもあなたに、そうなっても良いと思っていない限り止めたほうが良いですね。
信用して裏切られるより初めからならないような場所にするべきです。
仮に盛り上がりそうなりたいと思えばそういう場に移動すればいいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝まで、と言う事はもちろん無いんですけど、23時頃からとう感じなので
そういう表現でお誘いして、お話したいという気持ちをアピールしました。
あと、他の方のお礼で書かせて頂いたのですが、早い時間はお互い共通の
知人の1集まりに出席しているので、これくらいの時間になってしまうのです。
回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/19 17:30

明け方まで営業を行っているダイニングバーとかありますけどね?


そういうところを当たってみては?

お住まいの地域によりけり難しいのかもしれませんが…

やはり雰囲気でそうなりやすくなってしまうんじゃないでしょうか?
なので出来る限り回避された方がよいんじゃないかな、と思いました。

もしなければやはり照明は明るく
そのホテルの部屋もベッドがある部屋とそうでない部屋とが分かれているところにしてもらう。

しっかりと「今回は止むを得ずこうなったけど、体の関係をもちたいとかぞんなつもりは一切ないから!」と強めに言っておくしかないのでは?

服装はパンツでガチガチの格好で女らしさを出さない。
こんなのしか思いつきませんが

そう言えばホテルのロビーで話すのは駄目なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのロビーではちょっと、という感じですね、やはり(^^;
でも、やはり考え直そうと思います。
これだけ皆さん「それは難しい」というアドバイスを下さっているので
やはり部屋で安全に、というのは難しいと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 17:25

場所は関係ありません。

問題は雰囲気です。

カラオケボックスで歌うこともあれば、
カラオケボックスでセックスすることもありますが、
私らはピッチャー片手に歌いもせずに飲み語らったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気という事でしたら、部屋を明るくして適度な距離を持って
健全な話題で、という感じでしょうか。

なかなか雰囲気だけでは難しいので、ベッドさえ無ければ・・・
スイートルームのようにベッドルームが別に分かれていると良いですよね。

お礼日時:2010/04/15 20:19

もしその男性が信用のおける紳士であれば、最初に「誤解しないで下さい、私はあなたと関係を持ちたくて誘ったのでは無く、ゆっくり話したいだけなんですから」みたいな、自分の気持ちをはっきりと伝えておけばいいんじゃないでしょうか。


私なら、そう言われたら例え朝方に眠くなってベットに入ったとしても、隣(ツインだとして)のベットには見向きもしません。
時間を気にせずゆっくり話せる状況って好きです。

わたしの場合、話が目的では無く、旅行そのものが目的で女性と二人でツインの部屋に泊まった事が独身時代には何回かありました。
目的はやる事では有りませんでしたので、何も無かったのは当然でした。
事前確認さえしておけば、紳士たる者むやみに野獣になるとは限りませんよ。
野獣になるだろう人は事前に予測可能だと思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信用のおける方かどうかは、まだ完全には分からないのですが
きちんと伝えれば分かって頂けると信じたいです。
仕事で社会的立場もある方ですし、私が拒否したとしても
まさか無理強いのような滅多な事は出来ないと思います。
こういう考えが甘いんでしょうか・・・。

たくさんお話をして、話疲れたら明け方休んで行って下されば幸いです。
時間を気にせずに語らう、と言う事は男女だとこんなに難しい事なのですね。
野獣になる人かどうか、はっきりとは予測付きません。
でも無理な事はしない方だと、信じたいです。

お礼日時:2010/04/15 20:14

無いです。

どんな理由や言い訳を付けても、toronnbo-nさんが朝まで話がしたいと思っているだけだとしても、男性から誘ったのならまだしも、toronnbo-nさんから誘ったのならOKだと殆どの男は思うでしょう!

toronnbo-nさんの行動は誰が見てもエッチな関係を求めてるとしか受取れないと思います。

そのような関係を求めて居ないのなら、朝までと約束せずに早々に立ち去るしかないのでは?
言葉やサインなんて無意味!仮にtoronnbo-nさんもその気で、エッチな雰囲気になったら「その気は無いよ」見たいなサインは出すと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性の私から誘った事が良くなかったですね。
相手の方が誘って下さっていたらどんなに良かったか(>_<)

どうしてもゆっくりとお話がしたかったのです。
私の知りたい事や興味のある事をたくさん知っている方で、本当にずっとお話
していたい、と思える方なのです。
朝まで、とは特に決めていませんが、複数での集まりの後でその方と会うには
飲み直し、という名目でお誘いするしか、その時は思いつかなかったのです。

言葉やサインなんて無意味ですか、肝に銘じます。

お礼日時:2010/04/15 18:51

男ですが。


同様の回答がありますが。
覚悟を決めるか、部屋で会うのはやめるかですね。

月に一度のお客さんはやめた方がいいと思いますよ。
はっきりとセックスはなしと言ってもね。
酒が入るとね。
その男性がまったくその気がないなら良いですけど、かわいそうだから部屋で会うのはパスした方が良いと思います。

ゆっくり話すのは今度の機会ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟を決めるか、部屋で会うのはやめるか、が良いですか・・・。
本当に悩みます。

相手の方はまったくその気が無い訳ではないと思います。
やはり女性の方から誘われている訳ですし、1度2人で会った時も
結構良い雰囲気になったと感じました。

いつになるかわからないですが、今度という事にするか・・・考えてみます・・・。

お礼日時:2010/04/15 18:44

エッチな関係になってしまうことを完全に避けたいのであれば


お泊りの部屋に入れることも完全に避けなければなりません。
また時間が合う時にとするのが良いと思います。
(逆にお部屋で一気に親密になれるチャンスという考え方もありますよ?)

そして、既に誘ってしまったんですよね?
女性からお部屋に来ませんか?と誘われて期待するものですよ普通の健康な男子なら。

それでもお部屋に入れてしまって、やはり男性の本能が抑えきれず・・・
ということになって質問者さんがそれを拒否すれば、
彼の中での質問者さんの印象が悪くなる可能性もあるし、今後顔を合わせた際にも気まずくなり
これまでよりもお二人の距離は広がると思います。
もしくは、お預けを食らわせてオスの欲望を増幅させ・・・
なんて言う路線も質問者さんにはオススメできないような気がしますし

No.1さんの生理であることを伝える案ですが、
今回はまあ有効だと思いますが(生理でも関係ない!と言う男子もいます)。
同時に次回はアリだなと思わせるような気がします。

以上を踏まえて、回答としては2つです。
・お部屋に誘うのであれば覚悟を決めて
・そうでなければまたの機会に
シンプルに考えるとこうですね。
「またの機会に」をうまく伝えないと、これも少々印象悪化かも。
既に期待させている可能性が高いですからね。

ところで
22~23時で営業中の店がない?
でも、割といいホテルがある?
ってその集まりはどこで開催されるのでしょう?
地方の空港周辺ですか?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方のお礼にも書きましたが、本当に忙しい方で・・・
なので今回お会い出来るこの機会を逃したら、と大胆にもこんなお誘いを
してしまいました。普通じゃありえませんよね。

期待・・・されてますよね、やっぱり。

いずれそういう関係になる事は嫌ではないんですけど、
まだ早い、もっとこの方の事を知りたい、思った通りの方かどうか見極めたい、
という気持ちがあります。
滅多に会えない方なのでそれが難しいんですけど。
相手の方がその気であった場合、部屋に入れてからお断りしたら
当然気まずくなりますよね。
それは大変辛いです。

生理という理由で断ったとして、「次はアリなだ」と思われるのは一向に構いません。
そうしながら何度か会い、その間に見極める事が出来たら、それで良いです。

ちなみに、22~23時で営業のお店が無いのではなくて
自分たちがホテルに到着する時間がおそらく23時頃になり
ホテル内のバーは24時までなので、それではあまり話せないので、という意味です。
近隣にはもっと営業時間の長いお店があるかと思いますので
これから検索してみるつもりです。

お礼日時:2010/04/15 18:35

少々難しいかと思います。


どんな言葉やサインを駆使したとしても、目の前の状況に流されないとは言い切れないと思います。

もし貴方が受け入れる覚悟が1%もないのであれば今回は見送る選択肢を考えるべきだと思います。
もちろん、結果的に何も無いという可能性が高いとは思いますが、万が一という事を考慮する必要があると思います。

と言うか普通のホテルであればベッド数に合わせた人数が部屋に入れるはずですが、お二人で泊まるプランなのでしょうか。
もしそうなのであれば、男性はすっかりその気になっている可能性が高いと思います。
その期待を裏切るのは明らかにマイナスポイントになってしまいます。
何もしてないのにマイナスになるなんてもったいないと思いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...自分自身が相手の方の事を素敵な方だなぁ、と思っている
訳ですから、そういう関係にはまだ早いと思っていても、わかりませんよね。

見送ってしまうと、今度いつ会えるかまったくわからないような
激務で多忙な方なので、辛い所なんですけど(>_<)

部屋は、ダブルのお部屋なのです。
決して意図したわけではなく、自分がこういう展開(相手を誘う)になる前から
決めていた部屋というかプランです。
だから余計に人を招待しても座るスペースも十分あるし、という
気持になり、飲み直しませんか?と誘ってしまいました。

お礼日時:2010/04/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A