電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の通りなのですが、交際8ヶ月で倦怠期です。

最近は私からしか「次いつ会う??」って誘っておらず、、彼は受け身です、、。

誘えば有休とってくれたり、仕事時間を調整はして会ってはくれます。買い物やドライブも連れて行ってはくれます。

来週3週間ぶりに会うのですが、会える時間も少なくて、、彼からは「ホテル行ってご飯食べに行こう!」と言われましたが、
彼の都合で会う時間があまりに短時間なので、
「時間無いからご飯だけでもいいよ~!」とやんわりホテルを断りました。
会える時間が短時間なら、ホテルより、話したり美味しい食事をして時間を共有したいと思ってしまいます。

あとは、そっけなくなるとエッチさせたくないと思ってしまいます、、。いつでもさせていたら、都合良くなめられそうで意地悪をしたくなりました。

男性は会う時間が短くてもエッチしたいでしょうか?

女性の方は、彼氏がそっけなくなるとエッチさせたくないって思う方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

デートする=性行為がメイン、って人は性別関係なくいますけど、未婚で若い男性には割と多いのではないでしょうか…。



「連れて行ってくれます」ってまるで、自分が本来して貰えないようなことを特別してもらってるみたいな感覚にさせる男性なんだと思いますが、
多分行為のためにやってくれてる感をあなたが感じ取ってしまっているのかなぁって思いました。

「付き合ってるのにやらないとか意味ない」とか「レスとか何のために付き合ってるのw」みたくサラッと言う人にはそんなタイプの人が多いです。(男でも女でも)

アッシー君、メッシー君なんてあった時代もあるくらいだし、もう少し自分に自信もっても良いのかなぁと思います。
(「そっけなくなるとさせたくない」と思う気持ちを大切にするみたいな意味で)

それで拗ねたり別れるとかいう人なら考えようによっては別れた方が良いのかもしれないし、改めて相手のどこが好きなのか考えるいい機会という見方もできますので、相手の魅力が再発見できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分に自信をもってと言ってくださり(自分の思った気持ちを大切にする)ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 20:01

別れるつもりなら良いかと。



いつでもヤらせろでは無く、自分がやる事には責任を持ちましょう。
    • good
    • 0

中・遠距離でも無いのに3週間ぶりって、それ!終わっているよ。



性欲にも寄るが少しでもしたいと思います。
逆にしたいと思わなければもう彼女として見られないと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離なんですよね。休みの曜日も合わなくて、、

お礼日時:2023/07/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!