dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチする時、彼女の股間からネバネバした液体がたくさん出てますが、それは何でしょうか?

A 回答 (9件)

膣分泌液といいます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86 …


膣分泌液(ちつぶんぴつえき、英: Vaginal discharge)は、
女性の膣壁から膣を保護するために分泌される無色透明又は白濁した
粘性のある液体である。
膣液(ちつえき)、愛液(あいえき)ともいう。

ちなみに「白いヨーグルト状」である場合はおりものであり、
腟分泌液の場合は無色透明から白濁まであり、
乾けばカサカサになる。

外陰部等を触れられた場合、前戯不足や望まぬ性交
(レイプなど)の際も含む性交の可能性を脳が感知すると
繊細な内臓である膣を摩擦や傷害から
守るために自動防御として分泌される。

白米にかけても美味しくありません。

念のため。
    • good
    • 0

知らんはずないだろが

    • good
    • 0

女郎蜘蛛の出したナメロウです → 醤油掛けて御飯にかけたら美味しいよ

    • good
    • 0

ナットウキナーゼといいます


白米にかけても美味しいですよ
    • good
    • 0

彼女の身体が貴男の陰茎を受け入れても大丈夫と言うサインが彼女の陰部から出ているのですよ、世間ではそれを愛液とか言っていますね。

    • good
    • 0

556です

    • good
    • 1

さっきそこですれ違った人のカルピース。

    • good
    • 1

オクラでもメカブでも納豆でも身体に良いものは皆ねばねばしているんですよ。

もったいないから残さず全部舐めましょう。
    • good
    • 1

愛液かおりもの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A