dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が無知すぎて呆れます。
ウクライナはロシアにやり返せばいいのにと言います。

懇々と説明しましたが、わかっているかわかりません。

どう、対処したらいいでしょう。

今さら、ですが無教養な人は変わりませんね

A 回答 (7件)

ロシアーウクライナ問題は分らなくてもかまいません。


大事な事は、しっかり稼いで、そのお金を貴女に渡してくれるかどうかです。
それ以外の事は大目にみましょう (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうてすね。
単細胞ですか、よく働きます。
大目に見ることにします。

お礼日時:2024/06/03 17:40

>ウクライナはロシアにやり返せばいいのにと言います


私も同じ考えだが何が悪いのか説明して欲しい。
    • good
    • 0

>どう、対処したらいいでしょう。



ウクライナが穀倉地帯で育てて、輸出している製品を使ったメニューを食べさせなければいいのでは?

小麦が1番になるでしょう
パンを初め小麦が主原料の物を洗い出して、我が家では食べない様にしよう!って言えばいいのです
    • good
    • 0

無知無教養というより国際情勢にまったく興味がないのでしょう。

    • good
    • 0

説明してもバカはバカなのです。

    • good
    • 0

簡単で良いのでどの様に説明したか教えて下さい。



それがわからないと説明のしようが無いので。
貴女の理解レベルも知りたいです。

●ウクライナがロシアにやり返せない理由
    • good
    • 1

バカは死ななきゃ治らないって言葉があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A