アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーがテロリスト(外国で訓練されたネオナチ)をロシアの隣国のウクライナに入れたから、ロシアは正当防衛だと思いますが?
「打たれる前に行動をおこせ。」ゼレンスキーが西欧に言っていた言葉でしたね。
テロリスト入れたゼレンスキーがウクライナ全土を焦土と化すまで戦争終わらせないと言ってるのは、無能通り越して、狂人。

民主主義の国ですよね?
なぜウクライナ人は、テロリストを国内に入れ、ロシア系を迫害させてたんでしょうか?

ウクライナ人がテロリストに反対し、ロシア系住民を迫害しなければ、ロシアはあんなに怒らなかったのではないですか?

西欧も西欧です。
ミンスク合意が時間稼ぎだったとか、おちょくってませんか?戦争引き起こしといて、そんな寝言が通用するわけないでしょう?

あんなに怒らせて、
ロシアに謝るべきじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • またそのテロリストを米国やカナダが訓練してウクライナに送ってたんですよね?イカれてませんか?

      補足日時:2022/12/15 15:40
  • しかもそのテロリストをゼレンスキーは国軍に組み込んだり、ウクライナそのものがテロ国じゃないですか?ロシアと戦うために、欧米と共闘して集めた兵士だったんですよね?

      補足日時:2022/12/15 15:54

A 回答 (1件)

>ゼレンスキーがテロリスト(外国で訓練されたネオナチ)をロシアの隣国のウクライナに入れたから、ロシアは正当防衛だと思いますが?



外国で訓練された兵はロシアを侵略していないから、正当防衛なんて単語は当てはまる訳が無い。

>ウクライナ人がテロリストに反対し、ロシア系住民を迫害しなければ、ロシアはあんなに怒らなかったのではないですか?

テロリスト(ロシア系ウクライナ国籍住民+ロシア兵の工作員+ロシアの傭兵)が、内戦をしかけなければウクライナは怒りませんよ。テロをしてそれを摘発されると逆キレって、ロシア=アル・カーイダみたいですね。

>ミンスク合意が時間稼ぎだったとか、おちょくってませんか?

あんなに一方的にロシア優位の合意なのに?

>戦争引き起こしといて、そんな寝言が通用するわけないでしょう?
>あんなに怒らせて、
>ロシアに謝るべきじゃないですか?

戦争を引き起こしたのはロシア。怒っているのはウクライナ。だから、以下が正解。

戦争引き起こしといて、そんな寝言が通用するわけないでしょう?
あんなに怒らせて、
ロシアはウクライナに謝るべきじゃないですか? 御免ですめば警察はいらんけど。

>テロリストを米国やカナダが訓練してウクライナに送ってたんですよね?イカれてませんか?

テロリスト養成って、それ、ソ連やロシアがにキューバ、リビア、シリアに対してやっていることですよ。スパイ養成はムルンバ大学で大々的にやってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルカイダも、アゾフみたいにやれば英雄になれるんだーって学んだなー

お礼日時:2022/12/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!