プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアが反ユダヤだからと言って、なぜ唯物論者はヒトラーに紐づけるのですか?
ウクライナはスラブ人の故郷。昔からロシア人には思い入れが深い土地を、なぜゼレンスキーやネオナチは挑発して破壊させようとするのですか?
土地への概念がないユダヤ主義には理解出来ない概念。ゼレンスキーは明らかに領土合戦させて国民殺してるけど、その土地で暮らしている人達を西欧からの迫害から守る為にプーチンは戦っています。
土地はもともと住んでる人から勝ち取るものだと考えるユダヤ人のゼレンスキーには、一生分からないんじゃないかな?

質問者からの補足コメント

  • 住んでる人達から領土を奪おうとする感覚が、ゼレンスキーは、ベングリオンみたいだね。迫害していたし。

      補足日時:2022/12/14 13:34

A 回答 (8件)

ちょいと突拍子もない回答をしますね



ゼレンスキーが一生わからないってのは

そもそもゼレンスキーが何を考えてるのかじたい

わからないから、どうしょうもないような気がしますね

それで、突拍子もない回答てのを始めたら

このロシアとウクライナの戦争って

東欧と西洋の戦いだとか
領土を巡る戦いだとか
言われたりしてるけど

個人的な突拍子もない考え方をのべるなら

一部分の資本主義の権力者どもと、ロシアってな国家の代表との戦いだと思えるんですよ

地球温暖化が世界中で議論されて、環境対策なんてな事柄が、日本でも当たり前のように話がされてるけど

ロシアからしたら、地球が温暖化した方が利益は多くて

何故に温暖化対策が絶対的な正義だと言われるのが不思議ですもんね

ロシアからしたら極寒の冬や不凍港の港などなど
そういった問題が解消されて、より暮らしやすい国に成るはずなのに

温暖化で被害を受ける国の為に、なんてな大義名分が通るのも!なんかおかしな話ですもんね

そもそも、本当に温暖化してるのかも!あくまでも推測の範囲を越えてもないのが事実であって

原油やガスなどなど輸出してる国にとっては

温暖化するから石油は成るべく使わない

なんてな話も、ロシアからしたら不利益な話ですもんね

こういった世界の流れを考えてみると!

資本主義で好き勝手やってきた、一部分の権力者達が、不当に他国に対して不利益を与えてるのが事実だとも言えますもんね

ロシアの天然ガス頼みの西欧社会で、このウクライナとロシアの戦争がきっかけで、ロシアからの輸入なんかをストップしょうともしてて

ロシアが困るよりも、ヨーロッパの国々の方が死活問題になってるのが事実だとも言い切れますもんね

ウクライナがアメリカやヨーロッパの仲間入りをしたい
NATOに加盟したいなどの話は聞くけど
NATOがウクライナを加盟させない事実を考えたら

資本主義の一部分の権力者達は、わざとロシアとウクライナを戦争させたとも思えてて

民主主義がどうとか言うわりには
ウクライナの国民が戦災に巻き込まれるようにも仕向けてますもんね

国民が主であるはずの民主主義なのに、その国の国民を生け贄にしてる

国民の生け贄でなりたつ民主主義って民主主義だと呼べるのか?

国民が選挙で選んだ指導者だから
民主主義である

なんてな話も、国民に指導者を選ばせるように
金の力やテレビの力で、誘導したんじゃなかろうかとも思えてて

ゼレンスキーは、資本主義の一部分の権力者達から造られた偶像でしかないとも

思えてしまうんですよね

なにかあれば、世界に向けて支援を求める

ウクライナの国民が戦災に被災してても、戦争継続のために

支援を求める

自国の国民の安全よりも
戦争での勝利を最優先にしてて

戦争に勝てたとしても

ウクライナってな国は、資本主義の一部分の権力者達に操られるだけでしかなくなりますもんね

自国を大切に思うなら

自国が焼け野原になってる事を考えたり
自国民の生活が破壊されてる事を考えたり

どうやって戦争を終結させるのか?
どうやってウクライナを復興させるのか?

ロシアからの外圧が無くなったとしても
ロシアから変わって

資本主義の一部分の権力者に支配されるだけの未来しかないのが
考えたら解りそうな話なんですけどね

世界中で戦争や紛争を起こさせようとしてる一部分の権力者達がいてる限り

戦争がなくなる事って無さそうですもんね

日本も軍事力を増強とか
防衛費を増税してまかなうとかとか

日本政府が日本国民のために考えて行うのか?

それとも、資本主義の一部分の権力者達に言われて操られてるのか?

そういった事柄がわかるようになるには

まだまだ年月がかかるとも言えそうですけどね

余談なんだけど

いままで、世界一の金持ちや世界一の経営者だと評判だった
あの人なんだけど

Twitterを買収してから風向きが変わってて

こうやって人の印象を操作してるのも

もしかしたら、資本主義の一部分の権力者達が行ってる可能性なんかもありますもんね

ゼレンスキーの評価や評判なんてのも

ウクライナ国内を戦争に引き込んだだけの大統領でしかないはずなのに

何故にあそこまで持て囃されるのか

個人的には不思議でしかないですもんね
    • good
    • 0

>ロシアが反ユダヤだからと言って、なぜ唯物論者はヒトラーに紐づけるのですか?



反ユダヤだか何だか知らん。それは君の偏見に基づく価値観。プーチンやロシア首脳部をヒットラーやナチスに紐付けるのは、やっていることが同じだから。あと、勝手に人を唯物論者とかに紐付けるのは、君がロシアン・ナチズムの信奉者だからか?

>昔からロシア人には思い入れが深い土地を、

ストーカー側の無茶苦茶な言い分なんか理解不能。

>なぜゼレンスキーやネオナチは挑発して破壊させようとするのですか?

何故、プーチンやロシアン・ナチスは破壊するのですか?

>ゼレンスキーは明らかに領土合戦させて

領土合戦? 国防だろ。ロシアが侵略されたら、同じことを言ってやるよ。
早くどこかがロシアに特別軍事作戦を仕掛けないかな。畑で採れるようなロシア人なんか新生児、妊婦、幼稚園児まで含めて「テロリスト」なんだから、幾ら殺されても「ふーん」でしかないな。

>土地はもともと住んでる人から勝ち取るものだと考えるユダヤ人

プーチンってユダヤ人だったんだ。別に興味はないけど、ロシア擁護派の人が言うぐらいだから、間違いなんだろうな。
    • good
    • 0

そうですね。

プーチンの本音は、親戚縁者や家族や友人である事も多い同じスラブ人同士で殺し合いなどはさせたくは無いし、キエフの金が全てのネオナチ政権によって動員された、そこに元から住んでるウクライナ人も、戦いたく無いと言うのが本音のようです。

ただ、ウクライナは独裁政権で情報統制されてるので、戦闘を拒否して逃げる者が場合によっては半数もいるなどの証言が、ウクライナ国内で語られる事は無いのでしょうね。

ロシア軍の捕虜になったウクライナ兵捕虜の証言4 Testimony of Ukrainian POWs who became POWs of the Russian army 4


他にも色々とありますね。

信憑性は不明ですが、ネオナチアゾフが犯した残虐行為同様に、日本では全く報道されてないと言うのもどうかなと思いますが。

ヤク中でジャンキーになってる、アイダール大隊の話。
https://www.youtube.com/watch?v=xGGQ54jKFc0

ロシア軍志願兵 イジュームでの恐ろしい体験 ウクライナ軍について語る
ウクライナでの子供の臓器売買。もし、事実ならば、ウクライナが、金のためなら本当に何でもする国民性である事がわかるかなと。
https://www.youtube.com/watch?v=cD_BFiyOnjQ
    • good
    • 0

「それともなにか?回答者はウクライナにジェノサイドされてても、


 ウクライナに付属してないと怖いのか?」
   ↑
頼むから、難しいだろうが、日本語で書いてください。

意味不明だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米国から、独立する気が意識がらしいな。へたれが!

お礼日時:2022/12/14 15:17

ユダヤ人が嫌いなのでしょうね単にネタだとしても


600万人もユダヤ人を殺虫剤で殺したのでヒトラーは英雄です。
嫌いなのなら何でも引き合いに出すのでしょう人間って関係無いものまで

かりにいまインディアンが攻めて来たらアメリカは応戦しますね、元々インディアンゆかりの地なのに、同じですよ人間どもって今も昔もくだらねぇ

もちろんプーチンだって何チンだって戦争なんか正義の名の下です、正義をかざせば何しても良いとの錯覚で、それが正義の正体です。

プラトン あまり欲張り過ぎると幸福を超え戦争になるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤとロシアの紛争の歴史知らないからじゃない?
ロシアは、帝国時代に国を破滅させられてんだよ?

お礼日時:2022/12/14 15:07

住んでいるのは、、ウクライナ人。


百歩譲って、ロシア系ウクライナ人。

「住んでる人達から領土を奪おうとする感覚」は、
ロシアの感覚。

勝手に、ロシア領にした、とほざいてる。

ユダヤを持ち出そうが、ネオナチを持ち出そうが、
ウクライナの土地は、ウクライナの物。

ロシア脳が、恥ずかしくないのかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住民の意思で独立させたんだよ。
それともなにか?回答者はウクライナにジェノサイドされてても、ウクライナに付属してないと怖いのか?

お礼日時:2022/12/14 15:06

あなたが無知蒙昧だから。

    • good
    • 1

ロシアの諜報機関が明らかにしたところでは、ロシアは北海道に侵攻する計画を考えていたようです。


だとしたら、今のウクライナとの戦争は無かったと思います。

プーチンは言うでしょう。
アメリカの脅威を取り除く為には、北海道に侵攻する必要があると。
何故、日本の北海道に侵攻する計画があったのか、日本人には決して解らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北方領土に住むロシア系がジェノサイドされると思ったからじゃないですか?
この戦争しくんだのはアメリカ。
ドンパスでジェノサイドさせてたのは米傀儡のゼレンスキーだって。

お礼日時:2022/12/14 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!