アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナチスドイツやヒトラーを支援したのは、ユダヤ系ロスチャイルド銀行などユダヤ系ドイツ人の富豪家達。
ナチスは、ユダヤ系を虐殺しました。

ネオナチやゼレンスキーを支援していたユダヤ人ジョージソロス。
ネオナチは、ロシア系を虐殺しました。

ナチスドイツ時代もジョージソロスはナチスに協力していました。またその時が人生で最良の時だったと語っています。

ユダヤ人のロスチャイルドが、ユダヤ系のヒトラーをナチスドイツの大統領にしたように、
ユダヤ人のジョージソロスもまた、ユダヤ人のゼレンスキーを「ソロス王国」と言われるウクライナの大統領にしました。

特定ユダヤ人が、他のユダヤ人を迫害する。
なかなか信じ難いが、ナチス、共産主義、シオニズムは理解ができない。

何故、ジェノサイドが必要なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 虐殺された人々の銀行預金は凍結され、ユダヤ金融資産家(ロスチャイルド系の銀行)に没収されたのでしょうか?

    やり方が今回とどうも似ていませんか?
    プーチン、親族、オリガルヒなど、一部のロシアで金持っているロシア人の金融資産を凍結し、没収し、ウクライナ支援(汚職大国ですから一部で山分け)に回すと米バイデンに言わせています。ユダヤ系銀行に一部は入ることは目に見えてます。

    https://www.yomiuri.co.jp/world/20220428-OYT1T50 …

    ユダヤ系金融資産は、今回のコロナでも不況になったため、ジェノサイド、戦争起こして、資産凍結、没収で、潤わしたかったのでしょうか?
    金がウクライナのネオナチに行けば、第三次世界大戦になりかねないのではないでしょうか?

      補足日時:2022/05/13 18:39

A 回答 (5件)

ようは負の連鎖、報復の応酬です


ロシア国内でもウクライナ軍の攻撃でロシア市民に死傷者が出ましたが
ネットでは「因果応報」や「当然の報い」など虐殺を容認するようなコメントが目立ちます

被害からこれくらい良いだろうって憎悪が大量虐殺を産むのです
    • good
    • 0

また、ロシアの捏造か。



これまでも
ラブロフ外相のヒトラーとユダヤ人の繋り戯言をプーチンがイスラエル首相に謝罪したが、ロシアは捏造しかない。

在日ロシア大使が出したブッチャーの証拠写真も場所が違う捏造でした。
    • good
    • 0

また、ロシアの捏造か。



これまでも
ラブロフ外相の戯言をプーチンが謝罪したが、ロシアは捏造しかない。

在日ロシア大使が出したブッチャーの証拠写真も場所外相違う捏造でした。
    • good
    • 0

> 何故、ジェノサイドが必要なのですか?


簡単です。
自分の意に反するものは排除する、ただこれだけです。
    • good
    • 0

なにか勘違いしているようだけど


ホロドモールで東部ウクライナでウクライナ人を虐殺したのはロシアだからな、試験に出るからおぼえときな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産主義のソ連が、クラーク解体して集団農業に切り替え、生産させた穀物を国が没収し、外貨獲得のために大量輸出した結果、配給不足に陥り大規模な飢餓死が出ましたね。これは、「共産主義」のジェノサイドです!共産主義国家では生産物は国家のものなので、悪政によるツケが、直接国民を襲います。

お礼日時:2022/05/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!