プロが教えるわが家の防犯対策術!

一方的な西欧の正義と悪に振り回され、首をつっこみロシアを袋叩き、日本人の本質である乞食のような陰険さについて、嫌気がさしています。
何が未解決なため戦争が終わらないのか、ロシアがなぜ戦争を始めたのか、ネオナチ(ウクライナ軍)によるロシア系住民への人権迫害が行われていたからでしょう?(ゼレンスキーは、ウクライナ軍の総司令官です)
もし主権国家は他国からの干渉を受けない、人権弾圧をしていても許されるのなら、ウクライナが勝利した暁に、どんな世界が待っているでしょうか?
今、金と武器を送っている国が、いくら、人権侵害をやめろと言っても、「介入するな」とバッサリ切り捨てられるのですか?
今ウクライナと、NATOをはじめ人道支援している国々が向き合い、人権弾圧をやめる事を約束させ、ロシアとの仲介に入り、この戦争を解決させることの方が、世界秩序のためにも意味があります。

質問者からの補足コメント

  • 今の民主主義は、ポピュリズムです。

      補足日時:2022/03/25 17:37

A 回答 (4件)

>ロシアがなぜ戦争を始めたのか、ネオナチ(ウクライナ軍)によるロシア系住民への人権迫害が行われていたからでしょう?



そうなんですか? それって進軍を正当化するだけの理由になります?
もし、そうであればロシア系住民の行動は外患助長ですから、刑罰的には死刑でもおかしくない。

>もし主権国家は他国からの干渉を受けない、人権弾圧をしていても許されるのなら、ウクライナが勝利した暁に、どんな世界が待っているでしょうか?

ロシアに賠償責任が課される、まぁ普通の世界ですね。
ロシアが領土を広げれば国連憲章違反ですから、国連の瓦解の危険があります。尚且つ、今回のような国家主権無視の暴挙が認められれば、世界の秩序は19世紀まで逆行します。
    • good
    • 0

うだうだ言っても、ロシアが現に行っている


「蛮行」「侵略」「殺戮」が消える訳でも、
許されるわけでも無い。

そういうのは、知らんぷり?
    • good
    • 0

例え・・ウクライナがロシア系住民への人権迫害を行っていたとしていても



ロシア軍が20万もの弱い兵隊をウクライナに派兵し

街をぶっ壊し、盗みや性犯罪を犯す行為は、、

どう考えてもロシア人が気が狂っているとしか思えない、、

NHKを見ている偏差値35以上の学生なら理解できますよ、、
    • good
    • 1

いじめっ子の論理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!