dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との体の相性について質問があります。
自分は今の彼女が初体験の相手で他の女性を経験していないので体の相性がいいのか分かりません。
ただ彼女とHする時はとても気持ちよく、幸せな気持ちになりました。彼女も自分が見てる感じだととても気持ちよさそうにしてくれています。
どのようなことがあれば体の相性がいいと言えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

お互いに気持ち良ければそれが相性が良いと言う印ですよ、何時までも仲良くしてください。

• 0
この回答へのお礼

彼女と相性はいいと思ってこれから楽しんでいきたいと思います!

初体験だと比べようが有りませんが・・・

♂私は遅漏なので、みんな早くに逝きに達します。
初の方も経験者の方もいましたが、みんな締りが出ますね。

今のバツイチ彼女(H恐怖、指・器具恐怖)と初めてしたときには、
「えっ?!ピッタリ!!?」 って思いましたね。
まだ逝きも締りも無い女性なのに珍棒が「この人がいい!!」って言ってるように思える程でした。

彼女も「えっ?!この人の・・・!!?」 って思えたそうです。
少しだけ大きめで、特別デカくは有りません。
ただ硬さと時間はOKですがね。

この感覚は私にとって、初めてでした。
彼女はすぐに逝きを初体験しましたが、何年経ってもいまだ快感は深まり深化中です。
底がどこに有るのか深すぎて解りません。
何年経っても更に快感が深まるんですから、マンネリなんて、
何時になるのやら。

相性がいい=他が見えなくなるって事なのかも・・・
TV、AV女優見ても、あぁ確かに綺麗ねって思う様になってしまいました。
    • 0

「男は出会って3回めまでのセックスで、本命かどうかを判断する」なんて言いますね。

ただ、体の相性は互いに経験が浅い者同士ならあまり問題になる事はないと思います。
逆に、例えば30代以上の男女などで経験豊富な人同士だと、お互い自分の好きなセックスのパターンが決まっている人が多いので、それに合わないと満足出来ない場合がありますね。それを体の相性が合わないと言います。
だから、そのパターンが決まっていない経験の浅い人同士だと相性もなにも考えなくていいと思います。互いにコミュニケーションを取りながら開発して行けばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の方が経験はありますがたくさんあるわけではないので、これから2人でコミュニケーションをとりながら楽しんでいこうと思います!