dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に何をされたら嬉しいですか??
彼氏の喜ぶことがわかりません。

何も与えられていない私が彼女であるメリットや存在意義があるのでしょうか。
・処女だった
・お互い実家
・そもそもお互い性欲があまりない

こんな感じで半年付き合って行為は1回のみです。
行為もなしでただ付き合ってるだけって、お金や労力も使うのに、、、恋人とは?
話をするにしてもなんて切り出せばいいでしょうか。

A 回答 (8件)

なら、あなたが免許取ったり、旅行の計画したり


後は、街歩きみたいな旅行気分になることへ連れて行ってあげる。とか
車好きならモーターショーとかに行く。とか
温泉好きなら都内とかよくあるスーパー銭湯的なところを調べて行く。とか
地酒飲み比べの飲み屋に行く。とか
ちょっとしたところに酒蔵見学にし行く。とか
花火大会調べて行く。とか

あなたが何か物をあげるだけが、嬉しい
と言うわけでは無いと思います。

あなたが、こんなところ教えてくれて
嬉しい楽しいもあるわけです。
段取り組んでくれてあるがたいとかもあります。

あなたが、それなら私に任せて的なことをしてくれても良いわけです。

相手に楽しませてもらってばかりと言うのを
あなたがやれば良いだけのことです。

もっと身近なことなら、相手の家を掃除する料理するとかでも良いわけです。

喜ぶ内容かどうかとかではなく、とにかく色々な楽しそうな情報を持ってきて、彼にチョイスしてもらいながら話をすれば、彼が楽しめるところもたくさんあるはずです。

よは、彼と同じことをあなたがお返しすれば良いかと思います。
    • good
    • 0

>性格的に2人きりの時しか〜


愛情表現というものをどう思ってらっしゃるのか分かりませんが、私は相手に好きと言ったり、感謝を伝えたり褒めたりすることだと思います。
常日頃から、たくさんありがとうや、そういうところ好き!と言ったりすると喜ばれるでしょう。
もちろんスキンシップも大事な愛情表現に他なりませんが、言葉で伝えることもとても大切です。
    • good
    • 0

喜ぶではなく、楽しいことで


聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

楽しいこととなると、旅行とか日帰りドライブとかになるのですがそれだとお金も労力も相手の方が頑張って、結局私が貰うばかりになるですよね。
嬉しいと思ってほしいんです。
やっぱり素直に聞くべきですよね、、。

お礼日時:2024/06/03 16:09

>何をされたら嬉しいですか?


愛してほしいです。たくさん愛情表現をして、愛を伝えてほしいです。その一点につきます。

性欲の強さは、過去の経験であったりお互いの相性がありますから、付き合っている2人が満足できるのならそれで十分です。お互い性欲がないならそれでも問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

性格的に2人きりの時しか愛情表現はしづらいです。
2週間に1回ビジホにお泊まりするので、毎回今日こそはと思うのですが、相手はよく寝る人で横になるとすぐ寝てしまいます。
仕事終わりで疲れているし仕方ないと思うのですが、イチャイチャする時間すらないというか。
だからと言って、外食中とかに切り出すには重くなりそうだなと悩んでいます。

お礼日時:2024/06/03 16:02

心理的に寄り添うこと。


あなたは人を好きになったこともないし、まともな人間関係を知らないのでしょうね。
恋愛が何かもわかっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、好きが何かイマイチわかっていないと思います。
それでも一緒にいると嬉しくてもっといたいなと思いますし、長く付き合いたいです。
相手の方は趣味も交友関係も充実しているので、正直私はいてもいなくても生活に変化ないんだろうなと思ってしまいます。
これは執着ですか?解決法あれば教えてほしいです。

お礼日時:2024/06/03 15:50

彼氏のために、、という風に行動しないことじゃないでしょうか。



一緒に楽しく過ごせばいい。
    • good
    • 0

「私はこれから貴方のペットになる。

何でもする。断らない。」
って宣言すればいいよ。
男の場合、性欲がないわけがない。生理現象で出さないと体調を崩すから貴女が知らないだけで、ちゃんとオスだから。
    • good
    • 0

フェラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A