dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の青年が、55歳の森高千里を見たら 彼女にしたい。と思うのでしょうか?

A 回答 (8件)

あまりに年齢が離れているので、彼女にしたいとは思わないでしょうね。


綺麗だとは思うかもしれないですが、
彼女にしたいという風にはみられないと思いますよ。
    • good
    • 0

いるでしょうねそういう人も

    • good
    • 0

まぁ~それこそ人それぞれが、合う言葉!

    • good
    • 1

まれにそういう人もいるでしょうね。


北方謙三の三国志では、呂布がそういうタイプの男に描かれてました。
    • good
    • 1

思うかも知れないですね、森高はそりゃあ17歳の頃と比較すると年齢を重ねていますが、幾つくらいだったかどこかの年齢から全く変わらないです。


整形疑惑無しの自然体で、自分より年上だなんて信じられないですよ。
ドラッグストアで流れているヤクルト化粧品の歌、若々しいったら!
    • good
    • 0

思うかどうか、であれば思う人もいるし思わない人もいるとしかいいようがありません。


蓼食う虫も好き好きというように、人の好みは十人十色です。
    • good
    • 0

彼女にしたいと思います。



一世を風靡したアイドルです。普通の女性とは違います。魅了されると思います。

今の55歳は一昔前の年寄りとは隔絶してます。別次元の人でしょう。
    • good
    • 0

思う男もいるでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A