dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは私はアラフォーの男です。
最近知り合った女性とラインを交換して連絡を取っていたのですが、ラインを新しくするからこっちでやり取りしたいと女性側から提案があり新しいアカウントの方のラインを登録して連絡していました。
デートをした際にまた最初連絡していた方のアカウントで連絡したいと言われましたが最初のアカウントは相手が私をブロックしていて連絡出来なかったんです。
それはデート前から知っていたけど相手には知らんふりしてました。
この女性は最初は私に興味なかったけど会ってみて印象良かったからまた最初のアカウントで連絡したいと言ってきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

可能性はあるだろうけど、軽視しない方が良いです。

LINEでブロックなんて、すぐしたいなんて思わないものですからね。

現実、何が起こるかわからないです。
舞い上がって事実違ったなんていくらでもあります。
もう少し様子を見た方が良いと思うよ。
これからのあなたのLINEのやり方次第でいくらでもかわりそうだからさ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スマホを2つ持ってラインを使い分けてる時点でなんだかモヤモヤします。

グレーな魔性女性

何か怖いです。
選りすぐってる感有り!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アカウント2つは怖さありますよね。
会ってるときはすごくよく喋る子だけど連絡頻度はけっこう少ないのが怪しいとこなんですよね。