アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は青森県在住で、3歳から青森ねぶたの虜になりました。
コロナ前までは毎年参加してきました。
専ら見る専門です。

まだコロナが収束してませんが、今年は青森ねぶた祭りが開催の方向です。
この状態で開催すると、感染が拡大する可能性が十分ありますよね?

A 回答 (3件)

青森ねぶたのハネトは人数制限するみたいで、跳ねたい人は観光協会にメールしてOKを貰うって方式の様です


ねぶた団地のテントではねぶた製作の追い込みをしている最中ですから、ここまできて中止って事は無いと思う
    • good
    • 0

反ワクチンじゃないけど、新型コロナに関しては、莫大な金が動くので、米国も含めた既得権益絡みの情報操作、印象操作が大胆なので、無症状であまり意味の無い者も大勢含む感染者数よりも、重要な重症者数の推移を見たほうが実体をつかめますよ。


重症者が増えてないなら、そんなに怖くは無いですね。
    • good
    • 0

あるけど、良いのでは?


国の方針ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!