dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に聞きたいです

自分から積極的に連絡しますか?

それとも、彼女から連絡くるまで
待ちますか?

彼女の方から連絡があると嬉しいですか?

A 回答 (7件)

積極派です



超超嬉しいです!!!
    • good
    • 0

こんにちは。

僕には現在彼女がいるのですが、僕の場合は自分から頻繁に連絡してしまいます( ̄▽ ̄;)

ちょっとしたことでも「こういうことあった〜〜」って連絡します笑

お相手さんから来るともちろん嬉しいですし、すぐに返すように心がけてます笑

既読スルーは1番相手を傷つけますし、僕もたまに彼女にやられますが
ちょっと傷つくので笑
    • good
    • 0

モーニングコールだけ、してます。


機嫌の悪い私を起こして欲しいそうです。
彼女から連絡が来たら、めちゃ嬉しいです。
    • good
    • 0

女性にとって連絡を取ることはコミュニケーションなので頻度をとても気にしますが、男性にとって連絡を取ることは手段なのであまり気にしません。



>自分から積極的に連絡しますか?
用事があればする。なければしない。

>彼女の方から連絡があると嬉しいですか?
暇な時なら嬉しい。忙しい時は煩わしい。
    • good
    • 0

通常の遮るものがない関係なら、自分から積極的にコンタクトして、レスポンスを待ちます。

彼女から連絡があれば、とても嬉しく思ってしまいますね。
    • good
    • 0

好きな人には自分から連絡するし、彼女の方から連絡来ると嬉しいですよ。

    • good
    • 0

そんな頻繁に連絡は取り合わないですが、


1日1回はLINEでも話せたらいいですね〜
相手が未読のまま場合は全然待ちます。
連絡来るのは嬉しいですが、すぐ返事来たりずっと話すのはちょっとしんどいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A