dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタになってしまうんですが
SEXって男女両方どんな感覚なんですか?

A 回答 (4件)

愛する人とのSEXはいいものですよ。

単に肉体的な快感だけでなく、精神的にも満たされます。風俗店などでのSEXは排泄行為と同じで、終わってから虚しさしか残りません。トイレから出て来た時の様な感じです。
だから、是非愛のあるSEXをしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 17:36

こちらの経験は無いのですが・・・


オスからは、性欲だけのお付き合いだと出す快感でしょうかね?
この場合の女性はどうなんでしょうか?
逝きを知りたいって興味の人もいるでしょうし・・・


恋人同士だと、何といっても一つになれた幸せ。
好きな人に尽くして逝きまくって喜んでくれる実感。
彼女が感じて締り、更にPを押し当ててくれる幸せ。
私だけの物よ!!と上から跨って求めてくれる幸せ。

何といってもお互いがお互いを求める欲望。
相手に快楽を尽くす事で得られる幸せ感・達成感かなぁ・・・
溶け合うって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 17:35

自分の快感が相手の快感、相手の喜びは自分の喜び。

同時に達すれば極上の快感になります。こう言う事ですか?感覚について。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 17:35

いい質問で、二人一緒に同じ体験を共感することが男女交際である中で、


男女両方が同じ感覚を絶対に共有できないところが、SEX最大の特徴であって、凸凹が一体化する美しさと喜びを感じるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A