dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デート喋りすぎた。。。
リラックス通り越して、友だちにするような話をぺちゃくちゃ好きな人にしてしまいました。
こんな女どうですか?

A 回答 (5件)

まぁ、よくある事ですね。

(笑)テンション上がっちゃうし、相手を楽しませたいというサービス精神からもね。
でも、自分が喋ってばかりだと、自分には相手の情報が何も入って来なくて、相手の気持ちが全然わかってなくて、ある日突然別れ話をされて、「えっ?何で?」ってなる事があります。自分は楽しんでいても、喋っている間相手の気持ちとか気付かなくなっちゃうんですよね。だから、喋るのはいいんだけど、相手への問いかけは時々する様にしてくださいね。その時に、相手も楽しんでいるかなって顔を覗き込んでください。
ただ、女の子は聞き上手な方がモテますよ。
    • 0

好きですよ。

それを微笑んで聞いている彼氏なら、もっといいですね。普段着のあなたを愛せない人とはこの先やっていけません。
    • 0

相手が自らお喋りするのが不得意ならば、渡りに船、願ったり叶ったりだと思います。

• 0

別にいいと思います。

。がうるせえな、よくしゃべる女だ。と思う男も一定数はいるでしょう。
    • 0

逆に言えばそれだけ話がはずんだと言えるのではないでしょうかね。

雰囲気が悪く、趣味などが合うから話が盛り上がったわけですから、
相手も楽しかったんじゃないでしょうかね。
    • 0