dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、違うグループ内での通話3人でしたんですけど、いつもの人はまた同じ話しました。私はラジオ代わりに聞いてるふり。たまに質問に答える感じです。1人高校生(未成年)相手に、学校は⁇給料日はいつ?給料貰ったら何買うの?今日バイトはいつ休みなの⁇学校の友達の事とか、今日家庭科で何作ったの⁇学校の友達の名前は⁇体育祭で何やるの⁇ 学校の友達、○○ちゃん(高校)とはどう出会ったの⁇学校内で付き合ってる人っているの⁇○○ちゃんって子ははかわいいだろうな〜 ←顔みた事ないでしょ。学校では男の子と話す⁇その男の子の名前は⁇その○○ちゃんはアニメとか見るの⁇アニメとか好きなの?その子は学校帰り一緒にアニメイトへ行かないの⁇男の子はなんの話で盛り上がるの⁇ 化粧は普段するの⁇っていろいろ高校生相手に質問責めされてて通話で聞いてて怖かったです。その子は普通に喋ってましたが、通話中、途中から入ってきた人に明日、○○ちゃんが体育祭で〜やるんだってって個人情報をみんなにベラベラ言いして喋ってたんですけど、これは罪になりますか⁇

A 回答 (3件)

それによくあることです。

きにしないきにしない。
心臓に剛毛生えてきたらヨカ。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

電話の人は28歳事務で働いてるそうなんですが、最近、ほぼ毎日グループ通話出るたびに同じ会話(内容)ばっかりなんですよ。調べたら、アスペルガーなんじゃないかと疑ってしまいます。正直言って面倒くさいです。

ハイ。

ラインはやめておきましょう。
    • 0

なりえます。

ストーカー行為の一歩手前ですよこれ
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

やっぱりやってる事がストーカーですよね。通話出るたびにこの子が被害にあってて可哀想と思いました。