アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートがおうちデートで、何もなかったけれど、その後食事に行ったりどこかに行ったり普通のデートをして付き合い始めたというケースはありますか?

初デートがおうちだと、やりもくで上手く行かないというのを友達と討論していたんですが、人それぞれじゃないんですか?実際にどうですか?

A 回答 (3件)

僕も、人それぞれだと思います。

。。

僕、一人暮らしで、初デートがおうちデートで、手料理を振る舞い、お話しして、送っていきました。。。

その後、連絡無しで勝手に家に来たり、僕の駐車場で待ち伏せされたり、ストーカー行為されました。。

やめて!と頼んだのにやめてもらえず、家に帰らず、2週間、NETカフェ暮らしして、

あきらめてもらいました。。。
    • good
    • 0

そういうケースがあるかが問いなら、いくらでもありますよ。


大学近くにある男友達の家、彼氏の家に入り浸ってました。
講義の合間や、学校の後。
ただ映画を見たり、黙々と本を読んだり授業の準備をしたり、ご飯作ったり、酒飲んだり、昼寝したり。
泊まったとしても必ずセックスするわけではないし、
いきなりセックスしたとしてもちゃんと交際することもあった。

まだ早いと思うなら寝なきゃいいです。
家に来たらやるなんて暗黙の了解、知ったこっちゃないです。
暗黙の了解があるだろ!?と言われても。笑
勝手にガッカリしてろ、必死かと笑い飛ばしましょう。
嫌なら断りましょう。
    • good
    • 0

お家に来たら彼女は覚悟して来てるんじゃないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
でも初おうちデートで何もなくて、その後普通に楽しんで付き合い始めるというケースは稀だと思っています。だって、おうち=体を許してる…ってなりませんか?

お礼日時:2024/01/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A