アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼女とエッチをするんですが挿入前と挿入後、どちらに風呂に入ればいいですか?

A 回答 (8件)

こんばんは。


両方です。
事の前にお風呂に入るのは、身体を清潔にするため。
身体には、アチコチに雑菌が付いています。
これをお風呂で綺麗に洗い流し、清潔にするため、お風呂に入ります。
事が終わって風呂に入るのは、汗や分泌液を洗い流す為。
これで、身体を清潔に保てます。
もう一つ。
湯ボボ、酒マラ
と言う言葉があります。
女性がお風呂に入って温まった身体の時にSEXするのが最高の快感を得られる と言う意味です。
また、男は少々お酒を飲んで、リラックスした状態がSEXには最も良いのです。

まとめ。
・事の前に入浴する意味
 女:身体を清潔にする。身体を温めアソコを暖かく保つ。
 男:身体を清潔にする。手を温め、愛撫するときに「冷たい」と思わせ
   ないようにする。
・事の後に入浴する意味
 男女とも:身体を清潔にする
    • good
    • 1

する前後両方、


一緒に入ります。
    • good
    • 0

挿入してから湯につかります。



・・・そういう意味じゃないことは知ってる。てことで本題・・・

前と後、両方です。
清潔な状態で肌を重ねましょう。
終わったら汁を洗い流す。

なお、精液は42℃以上で固まります。
ですので40℃以下の湯で洗い流すようにしましょう。
    • good
    • 0

両方、、、一緒に入るのですよ。

    • good
    • 0

両方お風呂に入ります!



まずホテルに着いたら湯船にお湯を溜めて、溜まるまでの間、彼女とイチャイチャ!

頃合いみてお風呂で良いと思います!
    • good
    • 1

先ずは、事前にしっかり食事をとって、体力を付けましょう。


そして、一緒にお風呂に入って、お互いに綺麗に洗い合いましょう。
そして、一戦を交えたら、もう一度お風呂に入って、
上がってビールで乾杯。
これが普通のコースです。
    • good
    • 0

前だろ、臭いカスも付いてるし

    • good
    • 0

両方入る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A