dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラッキースケベの経験ありますか?

私の場合、常滑の花火大会で段々のところにギャルが座って後ろを通りギャルを見下ろすと胸の谷間からBチクが丸見えでした。何人もそんなギャルがいましたね。

A 回答 (6件)

あっ、似た感じの経験あります(笑)


花火大会で当時の彼女と友達カップルと出向き、飲み物買ってくね〜と、彼女達は置いて友達と歩いてたら胸元くらいの壁がありその上で酔うてるぽい女性が両手広げて座ってて、怖い…抱っこ。って言うてたから抱っこして抱えたら、可愛くてめちゃくちゃ胸がデカかった(・_・; そしてムスコブルボン!!!
    • good
    • 0

以前日中、天気良い日街の通りの冬道歩いてたら前から歩いて来た凄く可愛い顔した女子が、目の前で滑って仰向け両足大股開きで転んだ為にひざ位のスカートの中のパンティがモロ見えになった事がある、ラッキー!だった。

    • good
    • 0

今はどうか知らないけど……自分が所属していた中学の水泳部では、


 男子は着替えるときに腰にタオルを巻くな 
だったんだ。
そんなわけで
 靴と靴下を脱ぐ
 ↓
 ズボンとパンツを脱ぐ
 ↓
 競泳パンツを穿く
を15秒以内に終えるというテクニックを身につける。

そして、水泳の授業では男子の更衣室は女子へ解放され男子は更衣室を使えなかったんだ。
体育の授業ときは男子は屋外で着替える。
もちろん男子水泳部員はタオルを腰に巻くことは許されない。
まれにしくじって、もたつく奴がいる。まあフリチン状態だ。

女子にとってまさにラッキースケベ状態。

 ( ゚Д゚) まさかの提供側というオチ。


・・・余談・・・

常滑よりも名古屋港の花火のほうが好きだ。
    • good
    • 0

もう50年も前のことですが、中学校の球技大会の時に初恋の女性が卓球部でして、「低く構えるからB地区まで見えるよ」と教えてくれたのですが、Aカップにも満たない物が少しだけ見えてもありがたくないので、確実なテニス部のアンダースコートの方に見学に行きました。

    • good
    • 0

居酒屋の座敷でシャツが上がってパンツ見えちゃう子がよくいました

    • good
    • 0

43歳ナンパ師です、声掛けて20分後にはホテルっていうパターンが今まで7回経験しましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A