ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男の人はラッキースケベが起きた際どのような反応をしますか?

学校開催のお祭りの時に起きたことです!

前に男友達(ほぼ両思い)がいて、後ろに友達と2人で歩いていた時、(一緒に3人でいました)
後ろから強く押されて、勢いよく男友達の方に転けそうになりました。
男友達は私を手でキャッチ?支えてくれて、大変ありがたかったんですが!!
その支えてくれた場所が私の左脇と、胸あたりを「がっしり」という感じだったんです、、ほぼ鷲掴みみたいな
私の胸は小さめですが、触ったら分かるぐらいだと思います。
男友達は動揺や、気づいた素振りはありませんでした。
急なことでしたし、、

別に胸を鷲掴み、?されたのは気にしてないんです!
助けて貰って感謝です
しかし、相手がその事に気づいているのかいないのか……気づいていなかったらそれはそれで複雑です

男の人って、ラッキースケベ?みたいな、上のようなことがあった時、どのような反応をするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、どう言ったことを考えますか?
    例えば、きまづい…・ラッキー・ドキドキ・最悪
    などなど

      補足日時:2024/08/08 22:43

A 回答 (2件)

気付いてないフリしますね


掴んじゃった!となるとその後気まずいじゃないですか
「うわ、ごめん!胸掴んじゃった!」とか言われたらあなたが嫌でしょ?
逆にあなたにその子の股間当たったら反応するか?
「あ、変なとこ持っちゃってごめん」とか言えます?
あなた達学生さんにはムリな反応だと思いますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が相手の立場に立った時を考えると、たしかになかなか言えませんね笑笑
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2024/08/08 22:42

だいたいは男友達同士でそのことを共有するし何回も思い出してニヤニヤします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A