電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し性的な内容なので
苦手な方は見ないでください……

今高校生で、彼氏がいるんですけど、今度おうちデートをすることになっています!
たぶんそういう行為になると思っているのですが、いわゆるそういう行為の時に着ける下着が透け透けなやつで、陰毛がめちゃくちゃ透けてしまいます。
男子からしたらパンツから陰毛が見えているのは嫌なのですか?
嫌なら剃ろうと思います。
個人的な意見で良いのでお願いします!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そこは好みがわかれますから、彼氏に聞いてください。

ただ、面と向かっては聞きにくいと思うので(笑)、そこは彼氏の耳元でささやく感じで聞いてください。
    • good
    • 0

むしろ興奮するのでは?そのためにスケスケになってるんでしょ

    • good
    • 0

どうせ脱がすので関係ないですね。



でも、それなりにお手入れはしておいた方が良いですよ。

それと、本当に誰もいないのか確認してからしてね。
    • good
    • 0

個人的には問題ない。

むしろそそられる。
中には萎えてしまう男子もいるかもしれませんが、たぶん少数派。

まあ、ハミ毛は笑うけどね。
    • good
    • 0

なんーーーーにも気にしません。


確かに、全く手入れされてなく、下着からはみ出てしまうような状態は不衛生と思うかもしれませんが、そこまででなければなんも思いません。
健気ですね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


その時はライトを暗めにしましょうね
    • good
    • 0

ゴメンなさい!女性ですがヒトコト


過去に全剃り経験がありますが
生えてくる時にめちゃくちゃ痒く、マヌケですよ。
    • good
    • 0

毛の心配より、ゴム失敗とかに、注意です。



コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A