dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のムダ毛許せる男性いますか?私は割と毛深い方だと思います。もちろんちゃんと剃っていたのですがやっぱり剃り残しがあったりしますし、背中とかお尻は届かなくて処理できないです。彼氏は女の子は毛が生えないと思ってるような発言が以前にあったので気にして脱毛も考えたのですが金銭的にきついです。ですが、夏ぐらいに背中の開く服を着たくてそしたら彼氏が剃ってくれました。かなりたくさん取れましたしすごい恥ずかしかったのですがムダ毛でマイナスになるとかはなく、むしろ大変だねえ、そんな気にしないのに、、、程度らしいです。そして長ズボンが多くなって油断してお泊まりの時もすね毛剃らずに行っちゃいました。バレました。私のすね毛は結構太いです。そしたら最近見えるところ以外の毛は剃らなくていい、むしろ剃らないでと言われました。ムダ毛別に気にならないからそんな頑張らなくていいのに〜いいのに〜と思ってたら、どんどん剃らないで!〇〇(私)が減っちゃう!僕が管理したい!って感情に変わったらしいのですが、これって性癖ですか?私にとって都合はいいですけど、、周りの友達と話しても彼氏がムダ毛指摘してくるとかばかりでムダ毛喜ぶはあまり聞いたことないので。。。
同じような感じで私の鼻も癖?になったそうです。私は鷲鼻?折れ鼻?気質で気にしてました。それも「高いし気にしなくていいのに、、、」から「すき、食べたい。」に変わったらしいです。多分巨乳が好きな彼氏ですがこの調子で貧乳好きに変えれませんかね?笑

質問者からの補足コメント

• わかりにくくなりましたが、メインは彼女のムダ毛についてです。

A 回答 (3件)

凄く仲の良い同性の友達か、それとも、お尻とかを見せても何とも思わない、君を産んで育ててくれた母親にたのんで剃って貰えば

んな所で大金使わなくて済むし、そのお金で彼氏と出かけて美味しい物食べたり遊んだりできますね…。
    • 0

まあ、人によると思います。

一切ダメ!って人もいれば、別に気にしない~って人も居ます。
私も基本的に気にしません。
あまりにボーボーだとそりゃ嫌かもしれないけれど、
そんな女殆どいないし、たぶんそんなボーボーにしたまま気にもしない女とは最初から付き合ってない。

彼が変わったのは、
ムダ毛自体がどうこうじゃなく、あなたが恥ずかしいそうにする事がイイ!と感じてるんじゃないかな?と思います。
生えてる事や、それを彼に処理して貰う事などに対してあなたが恥ずかしいそうにするのにグッときてるとか。
これが恥じらいなんて一切なく当たり前になってしまって、ただズボラなだけだと違ってくると思います。
    • 0

彼女のムダ毛など気にしたことは無いです。

• 0