dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れた理由に関して。
自分は23歳で一つ下の彼女と別れました。別れた理由として全身の毛が濃すぎて剃っているのでとてもチクチクしまくって肌が当たると痛かったです。足なんて汚すぎて絶対にだせません。また、歯並びもとても悪く、口臭も凄かったのと手も乾燥肌で何の対策もしていないのでおばあちゃんの手みたいになっていました。お泊まりした時は脇毛が脇を閉じてもはみ出していました。とにかく女性として見れなかったのが理由です。見た目など最初は気にしていなかったのですが、やはり限度があるなと思いました。ちなみに私自身彼女にはいくらでもお金を使ってもいいと考えていたので、脱毛代も全額出すといっても面倒くさがって行かなかったです。

そこで質問ですが、周りからこの理由を言うといつも批判されるのですが、やはり最低限見た目は必要だとおもいませんか?それとも私は感覚がおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

いくら愛していても生理的に受け入れられない事はあるでしょう



剛毛の彼女に萎えるのは仕方ないかと、それを正直に話し合い、改善策を模索し検討しても受け入れて貰えないなら別れも当然かと。

ただ、「〇〇(元カノ)は剛毛で、脇の毛が脇を閉じててもはみ出してて女として見れない」とか周りに言いふらすなら最低なバカ野郎だと存じます
    • good
    • 3

最低限の清潔感という意味で見た目は大切だと思います。


まあ、そんな女を一度でも選んだ時点であなたの感覚は十二分におかしいと言えますね。
私なら最初から、生理的にも理性的にも受け入れられて惹き付けられる相手しか選ばないので、軽率に付き合ったり別れたりする感覚がそもそもおかしいと思います。
    • good
    • 0

批判つーか、笑い話だろw


痛いくらいってよっぽどだな。
ずぶぬれの野良犬のほうがまだ抱き心地良さそうだ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!