アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性の背中の毛やVIO、おしりとかの毛をどのくらい気にしてますか?

A 回答 (4件)

無毛状態だと、



「どうやって手入れをしているんだろう?」

とか

「どのくらい時間がかかったんだろう?」

と考えながらも、
気を遣ってくれて嬉しいです。


全く手入れをしていない状態でも、

「この人はここまで生えるのか!」

とかえってテンションが上がります。
    • good
    • 1

男は気にしないのでは...男性ホルモンが毛を作ってると思えば

    • good
    • 0

好きな人なら


そういう箇所を見ることができたことも含めて
その人ですから
気にしません

気にして嫌われるとしたら
そういう人だったのです
    • good
    • 0

相手の女性とか他人とかあんまり気にしないですね。

。。

自分のは気にするから、脱毛手入れ等してますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています