プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼女のお尻を叩きました。承諾して軽く

質問者からの補足コメント

  • そうしたいです

      補足日時:2020/04/25 14:37
  • 彼女のお尻が可愛かった

      補足日時:2020/04/25 14:59

A 回答 (3件)

良かったわね‼️


思い切り叩きなさい
お尻が赤くなるまで❤️
    • good
    • 1

質問を書きましょう。

    • good
    • 0

だけど僕には叩く尻が無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!