プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男です。
今度、修学旅行で旅館に泊まる際、風呂に入るんですけど、僕は、アソコに毛が生えていて、お尻もなぜか毛深くて、とても不安なんですが、中3だとそれぐらいなんですか?とても不安です。

A 回答 (5件)

中学の時の事ですが、自分の時は、そういうことを気にするのに、まじめに周りと話さなかったこともあり知らずに、毛が生えたら「ヤバイ(?なぜか分からないのだけど・・)と思い勝手にはさみで切り、結局剛毛になり、修学旅行の時に気になりまくっていましたが・・「お前すげえな・・」となぜか言われてなんとか乗り切った事があります。

(先に大人になってると思われたのかも知れませんが・・)正直その時は(今でも・・)複雑で、分からなかったのですが・・。海水パンツを履くとか、隠しまくろうとするとかえって目立ってしまい、ろくな事にならない事だけは経験上身に染みていますが、それと人に聞くのと、自分が経験するのは結構感覚が違うので、表現が難しいです。開き直りも大事ですし・・参考までに
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気にしない方がいいかも・・・。

つるつるでお尻に蒙古班が残っているよりはダメージは少ない。

中学生ならまだそういう子もいるかもしれないから。
もし、そんな子が恥ずかしそうにしてたら、
「実は俺も恥ずかしかったよ」って言ってあげてほしいです。

え?ぼく?
確か「ちょろりん」だったと思います。
全然気にせずに風呂場を走り回ってましたね。
    • 0
この回答へのお礼

笑。返答ありがとうございましたっ!

中3ってもうモッサモッサ生えてるでしょ普通? 生えていない悩みなら分かるけど。

文章を読み返してしまいました。

普通です。みんなも生えています。しっかり風呂に入ってください。
    • 0

こんなこと気軽に話せる友達はいないの?

中3ならその状況でも「当たり前」ですよ、むしろ「生えていないんですが・・・・」で質問してくる方がありえる話なんだけどね。
    • 0

中3ならおおむねボーボーでしょ

僕は小6でボーボーでしたよ
    • 0