dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性なのですが、毛深いです。
なので、レーザー脱毛をしてもなかなか毛がなくならないし、下処理をしてもすぐに生えてきてしまいます。

今、告白してくれた良い感じの方がいてお付き合いしたいと思っているのですが、「元カノと身体の相性が合わなかった」と聞いています。

私は下処理のVラインやIラインやお腹周り、脇などすぐ毛が生えてきてしまうので、もしお付き合いして見せる場になった時、その場で言わなかったとしても、後々共通の知り合いなどに言われないか不安です。。


そんなこと気にしないで、お付き合いしてみてもいいのか、考え直した方がいいのか迷っています。

また、男性はIラインやVラインがチクチクしていたら、気になりますか?そして友人などとそういう話題になった時、言ったりしますか?

誰でもいいので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

脱毛サロンに10回も通えばどんな剛毛でも薄くなくなると思います。


チクチクするのは剃刀で剃っているからでは?
気になるなら手っ取り早いワックス脱毛が良いと思います。
体の相性と毛は一切関係ないです。
    • good
    • 1

毛深いの気になりますよね。


光脱毛で何回かすれば、毛は必ず薄くなります。
少し高いけどネットでも買えるし、家でもできますよ。
毛深い人が剃ったりしたら、その後のチクチク感の方が気になると思います。毛深くても、ちゃんとマメに処理してたら大丈夫です。
    • good
    • 1

抜く方がいいと思いますよ。

ワックスとか
そうすれば、生え始めはチクチクしませんし目立ちませんよね
    • good
    • 1

そういう時は占ってもらうと、結構良い回答得られますよ。

ネット上でも充分占いできますから。自分は占い師でないですが
    • good
    • 1

相手の人が腕の毛、足の毛、胸毛がボーボーなら気にしなくてもいいと思う



逆に腕、足に毛が少ない人は〝ボクより毛がある〟って事で嫌がるかもしれない
    • good
    • 1

いろいろやって悩んでいるなら、パイパンにしちゃえばいいんじゃないの?


日本人女性も若い世代だと2割超はすでにパイパンだよ。

薄毛に悩む男性がスキンヘッドにするのが合理的なように、コントロールが難しいなら全部なくしちゃえばいいんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!