dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で毛が濃くて足の毛とかが少し目立つ人っていますよね?
そう言うときって毛を処理したりしてますよね?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいの頻度でします?

      補足日時:2018/01/26 22:42
  • 私の友達に少し顎とか鼻のした辺りに少し生えてる子がいますがその子は男みたいと言われて可哀相ですがどうすればよいでしょうか?
    高校生です

      補足日時:2018/01/26 23:02
  • 下のことは本当にあることなので嘘やろ作り話するななどの中傷は辞めていただきたいです

      補足日時:2018/01/26 23:03

A 回答 (4件)

全身ボーボーでした。


チクチクが嫌で嫌で…。若い頃は毎朝わざわざお風呂で剃ってました。
大人になってからボーナス叩いて全身脱毛しました。
今は全身ツルツルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにチクチクって痛いですよね

お礼日時:2018/01/26 22:54

ムダ毛なんて、


処理すれば良いだけです

生えて来ない悩みの方が
かなり深刻ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
すみません私がそう言うのが面倒くさいだけです

お礼日時:2018/01/27 00:34

私は手も足もボーボーです。


時々、伸びたなーって感じたら剃ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛が濃いと大変ですよね~

お礼日時:2018/01/26 22:50

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に毛の処理って大変ですよね

お礼日時:2018/01/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!