アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でも足の指毛が生えてる人ているんですか?

A 回答 (3件)

私は生えてないですねぇ。

母も生えてないですねぇ。だからか、性別関係なくボーボーの人がいたらちょっとゲッとなりますねぇ。
でも口の上にフワッとした毛は生えちゃうんですねぇ。ウゲゲッ
    • good
    • 1

生えてない人なんて見たことないですねぇ笑

    • good
    • 1

逆に生えていない人がいるのかなと疑問に思います。

足指の脱毛も流行ってますよ〜
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!