電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日デート行こうって誘われました。
ヤろうとも言われました。
あそこの毛剃ってきてって言われましたが、私は嫌です。親にも恥ずかしいし、剃る意味も訳分からないからです。
なんでそってほしいのですか?また、どう断ればいいですか?

A 回答 (7件)

ヤる事しか考えてない男だよそれ。


普通、好きな彼女に毛剃ってきてとかそんな具体的に言わんよ笑
剃ってほしいのは、好みもあるかと思うけど、彼女に対してそんな事言う男やめとき。
    • good
    • 3

剃るってパイパン?


やったが最後あとがチクチクするわ痒くなるわ辛いですよー!
AVの見過ぎか、本気でそんなお願いしてくるなんて最低。
絶対やだ、って拒否。
    • good
    • 2

いったいいくら払うつもりなんでしょうね。

完全にあなたは売春婦扱いにされています。バケツに水をいっぱい入れて、頭からぶっかけてやることです。バカタレ!! 頭ひやせ!
    • good
    • 1

>なんでそってほしいのですか?


たぶんですが手入れなしな毛がボーボーな状態は嫌いなんでしょうねぇ。
AVとかでも無毛や三角四角に短くカットしてたり

>また、どう断ればいいですか?
「意味がわからないからいや」でいいんじゃない

でも
海外男性が日本人女性といざそういうコトになった時に
まったく無手入れな陰毛を見て「おいおい勘弁してくれよ」な感想持つこともよくあるみたいですよ
そろそろ日本人も国際的に見て、そこそこ陰毛のお手入れは、するほうがいいかもですね。
どういう理由があるにしても、見た目「無手入れ放置」に見えるのではそりゃ印象よくないでしょうからね。
    • good
    • 1

だが、断るっ!と言えばよろし。

「明日デート行こうって誘われました。 ヤろ」の回答画像3
    • good
    • 2

行くよ、と言って、行かないのが最高に効く。



急に腹痛くなって、気絶した、といえば良い。
    • good
    • 3

相手は体目当てなので、用があるから行けないって言えばいいと思います。

今後誘ってきてしつこかったら縁切ればいい気がします(関係によっては切れないかもしれませんが。
ヤろうって誘ってきた上に毛まで剃ってって…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!