プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代男で手の甲や指腕、胸、背中から下半身などあらゆる所が毛深い人っていますか?

自分は親が沖縄の人間で全身毛深いです。
周りに自分程毛深い人はいません。銭湯などでも自分の親より歳上かなって人ですらいません。
もう毛深いのが悩みとか言えるレベルではないです。ちょっと脱毛したら解消!なんてレベルではありません。
脱毛するとしても百万軽く超えます。
別に体毛みたいな体質で好き嫌い語る女にモテたいとは思いません。そんな女にろくな人はいない異性に限らず周りから汚いと思われてるのかな。と傷付いてます。

恥ずかしくて周りに相談出来ないし、自分みたいな人がいたら勇気つけられるなと質問してみました。

A 回答 (3件)

高校の時に毛深くて潔癖症だった者です。

僕は潔癖だったので自分の毛が濃いのは嫌だったけど、周りの毛深さはあんま気にしたことないですよ。
ただ、体育の時に友達伝いで体が色白で大人しそうなクラスメイトが実は毛が僕より濃い時はびっくりしましたが、その時毛深いトークで盛り上がって仲良くなりました。
その2人両者とも今でも連絡をとって遊ぶぐらいには仲がいいです。
話が逸れましたがそういう巡り合わせもあるので、悪い面だけ見ず、あまり気にせずやってくのがいいと思います。
    • 0

高校の時既に毛深い人いましたよ。

本人も気にはしていて、足は脱色をして、体育祭の時にはキンキンに金髪の足で参加をしていて、笑いに変えてました。

私は女なので、高校生からこんなに毛深くなるんだと興味津々で見てました。

ツルッツルより毛深いのは男性ホルモンも多く、男らしいイメージですね。
でも今は美容で男性も全剃りをするのもあるらしいのに驚きです。
    • 0

いいじゃないですかフサフサもふもふで。

冷え性なので、特にこの時期見た目暖かそうな人が羨ましいです。
    • 0