「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

20代女性です。
みなさんが、彼氏や彼女と付き合ってる意味がないなって感じる時はどんな時ですか?

私の場合ですが、
・記念日をなんの特別感も抱いていない(多分向こうはそういうのに疎いし忘れっぽいし大して大事だと思ってない)
・クリスマスとかお互いの誕生日の日に一緒に過ごさない
・誕生日はLINEでの言葉だけ
・バレンタイン渡したのにお返ししてくれない
・デート代は割り勘もしくはこっちがちょっと多め
・連絡が遅すぎる時が多い。1週間後とか。基本は2〜3日後
・サプライズなんてしてくれたこともない

こんな感じの彼がいます。
まぁ付き合ってた時と別れた時と混じってますが。
こんな彼氏付き合ってる意味無いですよね?
一緒にいる時はそれなりに楽しいですけど、少なくとも今のままでは幸せを感じられないので別れるべきですよね。

A 回答 (14件中1~10件)

どのくらいの付き合いか分かりませんが、中々の彼氏ですね(苦笑)


少なくとも、このような彼氏よりいろいろしてくれる男はいると思います。特に、デート代、連絡の遅延、これは同性として有りえません。寧ろ質問者さんがよく付き合っていられるなとさえ感じました。
ごめんなさいですが、結婚となると無し、のタイプかなと(汗)
    • good
    • 0

たぶん誰でも欠点だけ並べられるとすごく変わった人みたいに見えてしまうような気がします。



またそうしている理由が大事なのかなと、そのように思います。
    • good
    • 0

どんな彼氏でも、あなたが納得できなくて、幸せじゃないなら別れた方がいい。

    • good
    • 1

答えでちゃってますやん。


幸せ感じない
なら、彼も同じ気持ちだと思いますよ。
たぶん、彼は確信犯だから、彼から別れは切り出さない。面倒だけど、あなたから切り出してあげましょう。
いい女は、最後まで面倒みてあげるもんですよ。
そんないい女は、絶対幸せになりますよ^ ^
    • good
    • 0

あなたが何も言わないから、彼氏はそれでいいと思ってるはずです。


愚痴は言わないと相手もわからないので
言ったほうがいいですよ。

鈍感な男性はそんなもんです。

あなたがケンカするくらいの不満を彼氏にドーンとぶつけてみてください。
そしたら彼氏もそうだったのか!と気が付いて
あなたに少しは気を使うようになると思います。
    • good
    • 2

質問者さんは、自由です


こんなこと他人に聞くまでもない
自由です
思った通りにすればいい
    • good
    • 0

もし、あなたが恋愛上級者なら、悩まず別れてるでしょうし。


そもそも、そんな彼氏とは付き合ってないかな?
あるいは、彼氏にもっと大事にされていたかと。

言い換えれば、「相手が悪い」で終わってたら、なかなか恋愛の偏差値は上がらないと思います。
    • good
    • 0

あまり大切に思われてないようですね。


別れた方がよい。
    • good
    • 0

私は飽きたから捨てました


貴方の場合理想の恋愛ごっこをしてくれないと不満を言うだけ
エッチ目的の男の好きという言葉(ただでエッチさせてくれる女が好き)
を誤解している気がします
    • good
    • 0

記念日は一切の価値もない、クリスマスもない、誕生日はLINEだけ、ホワイトデーは貰えない、、、


この時点で彼氏ではないですよ。
二人のかたち上は付き合っている事になっているんでしょうけど、
既にこれは恋人としては破綻しています。
あとはこの事態を明らかにするだけじゃないでしょうか。
つまり、別れる事をしっかりと決めてしまいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A