dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。R18

彼女が、夜のおもちゃとかそーいう行為に関するもの(ゴム等)を持ってたらどう思いますか?

①全然気にしない
②前の彼氏の面影が見えて嫌
③おもちゃがあるのはいいけど前の彼氏と使ったことがあるは嫌。新しく買ったと嘘をついてほしい

その他ご意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

僕は今なら①です。

交際経験が少なくて自分に自信が持ててなかった頃は②も③も思った事があります。

いろいろ気遣って考えてくれてたとしてもあとでその嘘に気づいた時に余計に気づいてしまった事もあります。

なので、いちいち過去や他の男の事を心配してる必要が無いように自分の事を大切に思ってくれてるのが一番です。
うわべだけの行動だと感じた時点でSEXまでの付き合いにしておこうと思ってしまいます。
    • 0

自分なら気にしません。

そういう道具を使ってオナニーしているんだろうなとしか思いませんし、元彼がどうとかも言われない限りは意識もしません。
仮に元カレと使って楽しんでいた過去があったとしてもです。
ゴムに関しては新箱なら気にしません、むしろ用意してくれたんだなと考えるくらいですし、ヤル気でいてくれて嬉しく思います。
開封済みのゴムの箱や、バラでゴムを持っているとなると、そういう事実はなくても別の誰かと使用した時のことを考えてしまうので、あまり宜しくないと思います。
    • 0

性欲がある人なのかを確認。

あるなら自慰してるんだなと思う。
あまり使ってないなら元カレか誰かに開発された淫売だなと確信。
イマカレを気にするなら既に捨ててないといけないと思うからそんな彼女と付き合ってしまった事に後悔。

②前の彼氏の面影が見えて草
    • 0

その他です。

人間として終わっている。理性も知性も崩壊しているので一般人としていきて行くには無理です。
    • 0