アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性行為の際にゴムをつけてくれません。
軽く言っていたのですがそれでもつけてくれずこのままではダメだと思い「ちゃんとゴムしてほしい」とお願いしました。承諾してくれたのですが、それを言ってから性行為がありません。
しかも、私と付き合う前の彼が以前使っていたリュックに入っていた巾着袋の中にゴムが3個入っていました。
前の彼女のものだとは思うのですがショックでした。
元カノとはゴムをつけてしていたのに私とはつけてしてくれないのは大事にされていないのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>元カノとはゴムをつけてしていたのに私とはつけてしてくれないのは大事にされていないのでしょうか?



「元カノとゴムをつけていたのか?」は実はわかりません。元カノとはゴムをつけず、遊べる相手と一回限りの時はゴムをつけていた、と考えることもできます。

>どうすればいいのでしょうか?

基本的にセックスは女性優位です。女性がどの男性とセックスるするか決め、拒否することができます。質問者様が「ゴムをしない男性とはしない」と決めれば済む話です。

「でも好きだから」というなら、ゴム無しで妊娠して自分の人生に与える影響と彼への愛情のどちらが重いかで判断してください。

重要なのは「どのように選択するとしても、あなたの自己責任である」ということです。
    • good
    • 3

妊娠、出産について真剣に話し合いましょう。



妊娠したら、結婚して出産しお互いに子供が成人するまでの義務を果たす覚悟があるのか?


デキ婚狙いも視野に入れる事…
    • good
    • 2

ゴムつけたら立たん人とかおるけんね、、

    • good
    • 0

どうすればいいか?たって貴女がそれでもsexしたいなら「付けないでしたら」としか言いようがねえなあ。

後は野となれ山となれでございますから、そのつもりでお楽しみくださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!