アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入について。

彼氏がエッチの時挿入した後、挿れたままにします。

ちょっとしてからトイレで射精しているみたいです。これはなぜでしょうか。

A 回答 (5件)

彼氏のお尻の穴は臭かったですか?

    • good
    • 0

>これはなぜでしょうか。



さあねえ。

 ・セックスの仕方を知らない。
 ・質問者さんの膣内が気持ち良くない。
 ・動かすと女性が痛みを感じる思って気遣っている。
 ・ちょっとでも腰を振ると一瞬で射精に至りそうになるから我慢してる。
 ・質問文の『挿入』は、実はオナホへの事を言っている。

とまあ、これ以外にもいろんなケースがあるので何とも言えないんだよねえ。

彼に直接聞いてみてはどうですか?
笑いながら答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

ゆるゆるまんまんだから

    • good
    • 0

始めですか?終わりですか?


始めなら膣を慣らすために行って正解です。
終わりなら堪能してるだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

腰を振ることを知らないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!