アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本元カレとはオーソドックスなセックスをしていました。
この前、今彼と初めて致したんですが、スローセックスでした。
30分ぐらいで『出そう、危ない』と一旦止め、彼の腕に包まれながら休憩を挟み、これを3回繰り返してフィニッシュしました。

『痛くない?』
『気持ちいいかな?』
『興奮してるね』など
嬉しかったんですが、どうも手馴れている感があって遊んできたのかなーと勘ぐってしまいます。

スローセックスする人は遊びでも普通にしますか。

A 回答 (5件)

しませんね。


遊びは遊びだし、セフレなんて動くオナホですから。
さっさと射精して帰ります。
遊びの相手にそんな気遣いするはずがないですよ。
    • good
    • 0

スローセックスの彼は、セックスを楽しんでいるのです。

    • good
    • 0

セフレや遊びじゃなくてもしますよ。


勿論、服も脱がさず挿入することもあります。
セックスはワンパターンになったらお終いです。

セックスとは日常的な行為ですが、その時の精神状態は非日常的です。
だから好いとも言えるのですが!?

セックスの内容で相手の真意を判断しない事です。
    • good
    • 0

そういうセックスが好みなら遊び相手にもするでしょう

    • good
    • 2

します。

しない理由がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています