dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は興味のない女性をデートに普通誘いますか?
今まである一人の方と4回ほどデートをしました。
先週も2人で遊びに行きました。
一昨日に電話がきて、次いつ遊び行く?やどこ行く?など色々話しました。(結局日にちは決まりませんでしたが…)そんなことするのに、LINEの返信が遅い時は本当に遅いのと、返信がすごく素っ気ないです。なので、本当に相手の気持ちが分からなくどうすればいいのか分かりません。みなさん的にどう思いますか?
私自身もそんなに恋愛慣れをしていないので、男性の気持ちがまったく掴めなく困ってるので、どうかアドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

その人のこと、好きですか?


すきになって欲しい?
なら、あなたの恋人になりたいってお願いしてみましょう?
    • good
    • 0

分からなくて当然です。

いろんな価値観を持っている人がいるのです。
どんなことを考えているのかを推測するのは質問者さんの努力が必要。
たくさん人生経験を積みましょう。

・・・本題・・・

ストレートに聞いてみれば良いじゃない。
「聞いたら相手が気分を害して今までのような接し方ができなくなるから嫌だ」
とか思ってませんか?
逆だよ。
むしろ相手のほうも質問者さんがどう思っているのかを知りたがってる。そのお互いに知りたい情報の交換をするきっかけを与えるのだ。何の問題もない。


・・・余談・・・

下種な考え方をする人もいますので、そこはしっかり見分けましょうね。
そういう人はそういう価値観を持っているって事です。
    • good
    • 0

男は誘ったら付いてくる女はやれるまで誘います。

    • good
    • 0

4回もデートしてお互いの信頼がその程度なら色々厳しいかと。



デートって何をしているの?

色々話したりしているのですよね?

依存する男性は少ないのでその程度は普通かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!