プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前から可愛いなと思う女性のお店へ何度か食事に行きました。完全に女性には覚えられて「明後日も来るけどいる?」と聞くと「いる!きてね」と言われ、その時遅れたら「来ないのかと思いましたよ」とか言われました。思い切ってその女性と昨日連絡先を書いた紙を渡すと返ってきて、20分に一回くらいの感じでLINEで会話しています。気を使って返信して来てくれてるのか興味を持って返信してくれているのかわかりません。このままデート誘ってみてもいいと思いますか?

A 回答 (6件)

気を遣って店員が返信してくれることはあり得ると思いますが、頻度が多いところを見ると常連さんとしてよりもっと興味のある目であなたを見ている気がしました。



結果の予想は予想でしかありません。行動ありきです。

知り合うきっかけが何かは人により違います

普通は店員は客に手を出すというか特別扱いするのはあまり良くないけど、知り合うチャンスは無駄にしたくないよね。その後の進展を気にしてたら何も始められないし。

誘ってみましょう。行動しないでモヤモヤするよりずっとイイ。

ただ今はまだお客さんの立場でもあるんだから、他のお客さんに見られるかもしれないし、デートや待ち合わせするなら、他の客の目に触れにくいところがいいのかな、とふと思いました。あなた以外のファン(?)もいらしたら、少し面倒そうですが。

当たって砕けろ、ですね。上手にお誘い出来るといいですね。
    • good
    • 1

デート誘ってみてもいいと思います。

    • good
    • 0

誘うのは別に構わないでしょう。


結果が質問者さんが望む物になるかは判りませんが。
    • good
    • 0

分かります。


自分もお店の女の子とLINE交換しました。
店外で遊ぶ約束もしているんですけど、いざ日が近づいてくると連絡が取れなくなります。
そのまま流れてしまい、またお店へ行って直接日程調整をするのですが、日が近づいてくるとやっぱり連絡が取れずに流れてしまいます。

色々と忙しいみたいですけど、そんな中でもLINE交換してくれたのは嬉しいですし、誘ったときも嫌な顔はされていませんでした!
質問者さんもどんどん誘ってあげてください!
    • good
    • 0

凄いですね。


恋愛での出会い方で一番難しいケースは
店員とお客のでの出会いと考えてます。

これは間違えなく脈アリだと思いますよ。
あなたがタイプだし興味があるから連絡先を交わしたんですよ。
そして話してみてもとてもいいからLINEが続いているわけです。
わたしが思うに完全に脈アリだと思います。
と言う事だと思いますので、デートに誘いましょう☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お客の身分であることを忘れないように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!