dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って1週間の8歳年上の男性がきになります。
1回目は夜ご飯に行きウチくる?と誘われました。
セフレになったら終わりだと思っているのでもちろん断りました。
2回目はカフェに誘われ、カフェだけ行き解散しました。
ここ1週間の出来事です。私は気になって仕方ありません。
私が自分に否定的だったり落ち込んでる話について前向きに私のことを肯定してくれます。
彼はお金があり休みの日の予定を聞く限り女遊びがある男性です。
彼女は今はあんまほしいとか思わないと言っていました。
けど、今は欲しいと思わないときに限りできると話していました。
明るくて私のことを肯定してくれ楽しませてくれます。
ですが、一つ問題があり連絡は必要最低限なことです。
平日は朝早くから夜遅くまでと忙しい方です。
土曜の休みの日などに急にカフェに行こなど暇つぶしにしか思われていないのかなと思います。
当日にありがとうと連絡があり返事をしそれで終わりです。
大人なのでLINEが必要最低限なのかもしれません。
ですが、私に興味がないんだろうなと思ってもっと気になってしまいます。
私は次のデートに誘いたいです。少し遠くのところに誘いたいのですが、
私は車を持っていないため誘っても彼の運転です。
ここ行ってみたい。連れてってと連絡を送ろうと思っています。
迷惑ではないでしょうか。
気になっている男性に気になってもらうにはどうしたらいいでしょうか。
デートするきっかけなどほしいです。

A 回答 (3件)

馬鹿みたい。

彼はあなたをセフレにしたいだけだ。それ以上の関心はまったくない。独りよがり。
    • 0

叶うか叶わないかはあなた方の年齢が先ずは決めてだと思います。

あなたが20歳以上の社会人であれば、相手はあなたを恋愛対象として見てもらえる可能性もあります。
お互いに社会人が前提。
もし学生であるならば、この年齢差だと遊び対象になってしまうと思います。
この場合だといくら努力はしても、本気に変えるのは難しいと思います。
彼は今は遊び盛りでも、年齢的には結婚も考えて行く年齢ではあるので、学生だと現実的ではないので、難しいと思います。

女関係はありそうなので、今複数女性からもモテて、この現状が楽しいのでしょうね。

>少し遠くのところに誘いたいのですが、

彼があなたを追ってる立場なら、あなたからドライブの誘いも良いですが、やはりドライバーとしてはガソリン代、高速代、運転の疲労とあるので、好きな人のためなら尽くせますが、あなたが彼を追う身で、あなたから私車ないけどドライブ連れてっては、快く思わない人もいるので、じゃ高速代など出してくれるの?と内心思われているのも嫌じゃないですか。

もしドライブに誘うなら、そこは彼に甘えずご飯代は全奢りとか、高速代は最後にきっちり払うとかの気遣いはあった方が良いです。
そこまで気を遣わなきゃとなると、彼氏ではないので、近場か駅合流のが無難だと思います。
その様な細かな気遣いも相手には伝わると思います。

私は車もありますが、相手の車で行く場合は、絶対に私からは誘いません。
相手から誘ってくれた場合のみ、便乗させてもらいます。
暗黙のルールみたいなのはあります。(恋人同士なら良いですが)

なるべく彼の負担にならない会い方をして、グイグイと攻めず、彼が得と感じる様な事をしてあげる事だと思います。

複数女性がいるのでしょうし、やはり彼が得と感じるから彼女らと一緒に過ごすのでしょうから、その中であなたが際立って彼の得と感じる事をしてあげれば、あなたの方に趣を置いてくれるかもしれません。

なのであなたからの遠出のドライブは、彼からの誘いを待つ方が良いと思います。

あなたに免許があるなら、レンタカーであなた費用持ちなら、彼も喜んでと便乗してくるかもしれません。
と言う方法もあります。
    • 0

彼に

この女性は逃してはいけない
と思わせることだと思います。
そのためには彼主体ではなく、自分主体で自分を高める行動をすることが大切だと思います。
    • 0