プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番多くて週に何回セックスしていましたか?またはしていますか?

A 回答 (3件)

一番多かった時(20代前半)で、1日1回で毎日(週7) だったと思います。

    • good
    • 1

週に1回です。

    • good
    • 0

一日4人と6回とか 土日に旦那と13回とか 朝晩毎日は普通とか


おばさん達の自慢話
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています