アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で週に15回ほどsexしている場合
回数は多い方ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

多いですよ。


仲が良いのですね!
羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚3年目で、新婚の時は一時期 週20回していましたが、流石に時間的にも続けれず 
途中で週15回になりました。
新婚の時から週15回ペースです。
彼女がお盛んなので笑笑 
もちろん仲も良いですよ

お礼日時:2022/03/03 22:29

結婚何年目かとかお互いの年齢とかによりませんかね。

新婚当時なら週じゃなく日に15回でもするでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚3年目です
今年で私は25歳 彼女は31歳です。
まあ一日中したこともあるかもしれません

お礼日時:2022/03/03 22:35

3年目だしお若いんですね、普通だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い性欲も強めなのでそれもあるかもしれません。
そうなんですね

お礼日時:2022/03/03 22:37

羨ましいくらいに多いですわ〜〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

年間780回ですね笑笑
単純計算w
妻から誘ってくるのが8割 僕からが2割ですね

お礼日時:2022/03/03 22:59

家庭円満の秘訣は、その何気ないボディコンタクトにあるよね。


逆にセックスレスでは続かないで結果、離婚に発展もあるから。「相思相愛」で羨ましいねと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚3年目ですが
新婚から頻度変わりません。
よく続くなーと自分でも不思議ですが

お礼日時:2022/03/03 23:14

https://english.cheerup.jp/article/2225?page=1

世界的に見てもトップレベルのようですね。
    • good
    • 1

新婚旅行から帰ってきたばかりですか? 結婚1年以上たって15回は多すぎますな~、って感じ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね笑

お礼日時:2022/03/04 07:05

健康に悪い影響なければ 良い事です どんどんしなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/04 07:05

多い方だと思いますが・・・。



何を持って1回って数えてますか?
貴方が射精した回数ですか?
奥さんが逝った回数ですか?
それにもよると思いますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発射です

お礼日時:2022/03/04 22:40

凄い、絶倫ですね。


結婚3年くらいすると、週一くらいに減る人が多いみたいですよ。
スタミナ源は何ですか?
特に意識している食べ物とか、ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牡蠣ですかね?
牡蠣は好きですよー

お礼日時:2022/03/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A