ショボ短歌会

月に何回くらい性行為を行いますか?
週一は多いですか少ないですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


ご夫婦により様々だと思いますが、我が家の40代の頃は、
週中は素股で抜いてもらい、週末はフェラで抜いて貰ってから合体。
つまり、家内は週一、私は週三でした。
私は賢者タイムが短く、当時でも15分程度で復活できました。

>週一は多いですか少ないですか?
→標準的な頻度だと思います。
    • good
    • 1

心身に異常の無い夫婦だと、週に1回~3回では無いでしょうか。



私の40歳代を思い出すと週に3回は妻としていました。外でも同じくらいはしていました。その頃、毎日のように酒を飲みにスナックなどに行っていました。酒を飲むと女が欲しくなるので口説いたりお風呂屋さんを利用したりしていました。お陰で、家を2~3軒買えるほど使いました。
    • good
    • 3

子供が大きくなって朝も早いし、夜も寝るのが早いので、セックスしないですね。


ムラムラした時はささっと一人で済ませます。
40中盤にもなると男の習性が面倒です。
    • good
    • 1

シコった手でiPhone触って停止押したらもうケータイヌルヌルよ↓

    • good
    • 1

先程の者です


ここで言う事ではないかもしれないのですが
小学生3年生の頃からAV〈アダルトビデオを見ています。父親のコレクション「無修正です」
あの頃はパッケージを見てみたいやつを選び
見たいところを停止巻き戻し停止シコる。と幸せでした
今は違います。FANZA「旧DMMがアダルトポータビリティを支配しいつでもどこでもをモットーに電波とデータの中にアダルトビデオは吸収されてしまいました
でもこれは男の欲求,男の浪漫を侮辱しています
そう思いませんか?
    • good
    • 0

永瀬ゆいです‼︎

    • good
    • 0

僕は独身ですが週1〜2回抜いてます‼︎中3日空けたら週2回幸せ感じられるんですけど中4日空けた時の勢いと快感はたまらないんですよ‼︎ドピュッッッって。

なので中4日にして週1回の楽しみにしています‼︎最近は女子高生の3PAVでピンクのTバックを太ももに付けた状態で騎乗位して潮吹くやつあるんですけどそれ推してます‼︎
    • good
    • 0

仕事も暇で娯楽が無いと頻繁かもね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています