アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性にお伺いします(40代後半位の男性が望ましいです) 
彼女から、毎日エッチしたい
と、言われると苦痛ですか??

2、3日に1回
一晩で1回もしくは、2回頑張ってくれてますが

足りません…( ; ; )

彼氏から、浮気は絶対ダメと牽制されてます
四六時中ラインがきますので、浮気は無理っぽいです

でも、正直、彼氏以外の人では満足しないと思う
体の相性が良すぎて困ります

A 回答 (12件中1~10件)

>彼女から、毎日エッチしたいと、言われると苦痛ですか??



苦痛ですが、最高の喜びでもありますね。

>でも、正直、彼氏以外の人では満足しないと思う体の相性が良すぎて困ります

大丈夫です、それで死ぬような事はありません。
女性は多少、欲求不満ぐらいが丁度良いのです。

私の知り合いで20代の頃に彼氏と同棲して、3年間毎日セックスしてた娘がいました。
生理の日もセックスしていたそうです。
その為に少しセックスが嫌いになってしまったそうです。

私と付き合って週一程度でセックスするようになり、セックスの良さを再確認できるようになったと言っていました。
私に会えるまでの期間が待ち遠しくて仕方なかったそうです。
私に抱かれる事を想像してオナニーもしていたそうです。

セックスって凹凸だけの行為ではなく、会えない間の期間も入るのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大納得した回答でした!!
本当にその通りです

会えない時、1人でしてしまう事があります
彼から、浮気防止のためなのかオモチャも渡されてますが

彼とするエッチは全く別物で
1人でするのが虚しくてたまりません

だから、会えたら
メチャクチャ嬉しいし
彼氏の姿がカッコいいって
純粋に何回も惚れてます

こんな彼氏に巡り会えたのが
幸せだし、奇跡なのかもしれません。大切にしたいと思います

なので、会えない時間も大切にしていこうと思いました
素敵なご回答に感謝です!!
質問して、良かったです(*☻-☻*)

お礼日時:2020/03/17 13:02

私の時と逆だな。


男の私が性欲強いので彼女に毎日部屋に来てもらい5年弱毎日SEXしていたよ。
部屋も彼女の実家近くに借りて行き来しやすい様にしたよ。
当然、避妊も毎日だからピル飲んで貰ってた。
彼女も中出しされる様になって、SEXが変わって来たな。
私が求めるまましてたら彼女も気持ちが良くなって来たのか、中に出される事が好きになって来て彼女から求める様になったよ。
彼女いわく「私の体でイってくれて嬉しい」「中で出されると安心する~」など。
休みの日など泊まって行くんだけど、朝起きた時のトイレでオシッコすると「アソコから○○の精子出て来たよ~」って言って悲しい顔で言って来る。
その後必ずって言うほど、求めて来るんだよな~。
まあ、私も好きだから毎回朝から苦痛なく答えられるんだがね。
普段の泊まらない日には、中に出されたままパンツ履いて実家に帰るんだけど途中で精液が出ちゃうのか「何時もパンツがグチョグチョになっちゃう~。」って笑顔で言うんだよな~。
よっぽど中に入っている事が嬉しいか分かるよ。
そんなかんだで、結婚してからピル飲むの止めて子供出来たので毎日のSEXは5年弱で終わったよ~。
それからは月10~15回に落ち着いたよ。
彼女のありのままのSEXが良くて何時も中出しさせて貰っていたので、こっちもチョー気持ち良すぎて毎回止められなかったよ。
生理の時はフェラして貰い口の中に出してた。
まあ、お互い好き物だったので上手く行っているよ~。
もう結婚16年目~。
交際からだけど避妊でコンドームは2回だけ使用して後はピルしていたよ。
結婚後は子作りでずーっとそのまんま中に出しぱ無しだよ~。
彼女は36才超えてからは妊娠しなくなたよ。
私は53才になった今でも月10~はしてるからね。

スレ主さんもピル飲んでいるなら気持ちが違うよね~?。
飲んでいないなら生のチンコ気持ち良いと思うよ~。
回数出来ないなら工夫してより感じる風にすれば少なく済むかもね。
男も中出しSEXは全然違うほど気持ちが良いから回数増えるかもね~。
 正直、私はハマってしまったからね。
1日5回戦した時は彼女の穴が痛くなって来た~って言ったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分は正解で、半分は違います(⌒▽⌒)
確かに、私はピルを飲んでいます
コンドームが痛く感じるし、苦手だし、男性の避妊に委ねすぎる事に怖さを感じているからです

でも、それは今彼に限った事ではなく前彼も、前前彼に対してもそうでした

その2人とは今彼ほど、SEXの良さは感じなかったです

今彼には、肌の相性だけではなく
頼り甲斐や、生き方や感性に尊敬を感じていて

いい意味で私の固定観念を壊してくれたし、ついて行きたいと思わせてくれた人です

奥様も、SEXだけではなく
回答主さんに頼り甲斐や男らさを感じている相乗効果で
SEXが最高に気持ち良く感じさせるのではないかと
推測しております(o^^o)

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/03/17 12:07

もう付き合って長いんですか?私もめちゃくちゃ好きな元彼がいるんですが、連絡が来なくて寂しくて仕方ないです(涙)些細な理由から別れを

切り出してしまって、本当に後悔してます(涙)あなたのメッセージ見てたら、涙が止まりません…私が元彼と付き合ってた時と全く同じような気持ちだと思えるからかも知れません!元彼に会いたくて仕方ないです(涙)あなたが羨ましくて仕方ないです(涙)なんか回答になってなくてすみません(涙)あなたのメッセージに感激しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!
女性だったのですね(=´∀`)人(´∀`=)
親身なご回答だなと感じていたのですが納得しました
元彼さんと上手くいくといいなと思うし、ゆーさんにとって色んな面でのいいご縁が沢山あるように願ってます!!
私は恋愛の事は良くわからないのだけど、共感してもらえるって男女共にとても安心するし
私はゆーさんに共感してもらえて凄く嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/03/17 09:00

50代前半ですが、


個人差があるのではないでしょうか?
自分は約10年セックスレスですが、
妻が嫌いではなく
自宅の環境で出来ないだけです。
3LDKのマンションで子供3人(三男がこの春休みから専門学校の18歳)
この歳でその類いのホテルに行くのも躊躇われ、
とはいえ
毎日スキンシップを自分からしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、環境ってかなり影響しますよね( ; ; )
私と彼も仕事の都合で近所に住むとかできないし、仕事もあるので毎日とはいきません…
彼氏にワガママ言ってるだけですね
反省しました
冷静なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2020/03/17 08:54

幸せなんですね…末永くお幸せに(涙)あなたと彼はおいくつなんですか?まだまだ若そうですね?素敵な男性に出逢えて良かったですね。

なんだかあなたのメッセージ読んでたら、泣けてきました(涙)これからもずっと仲良しでいて下さいね(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年は割愛させていただきます( ; ; )ゴメンナサイ
そんな風に言っていただくと
私も本当に嬉しいです!!
ずっと、彼氏についていきたいです。頑張ります!!
ご回答、ありがとうございました(╹◡╹)♡

お礼日時:2020/03/16 20:46

それはどちらから言い出すんですかね?だってなんか発情期の猿みたいに思えて仕方ないです…どちらから付き合おうって言うたのか知りません

扱われないように気を付けてくださいね…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からいいように使われてるって思った事は1度もありません

私は彼氏とのエッチで安心感をもらったり、ストレスが無くなったり、温かな気持ちをもらってます

全身がほんわり温かくなって、嫌な事も視点が変わって大きな気持ちに変わります

彼は私とのエッチでどう感じているかわかりませんが、求めてくれてるし

毎日、とても気遣ってもらっていて凄く優しいし、他にも沢山与えてもらっているので感謝がつきません

だけど、彼氏に会うまでは
エッチの対価を相手に求めてましたね。エッチがさほど気持ち良くなかったし、どこか相手にしてあげてる感があったからだと思います
なので、思い通りにならないと、都合の良い相手なんじゃないかって被害者意識を持っていたのを思い出しました。

勿論、彼氏から付き合おうって言ってくれてるし
愛されている自信があるので
幸せです(o^^o)

私の身をご心配いただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2020/03/16 20:30

彼から会おうって言うてくるんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ…会った日にスケジュール合わせて次の会う日を決める感じです

お礼日時:2020/03/16 20:06

ラブラブですね…それだけ近くにお互いが住んでるんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、車で1時間弱くらいです

お礼日時:2020/03/16 19:33

毎日会ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ…
2、3日に一回です

お礼日時:2020/03/16 19:23

付き合ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論!!
だから、浮気は絶対ダメって言われてます

お礼日時:2020/03/16 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A